Nicotto Town


ピンクの亀


11月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
自然広場 10

今日はビーチ・自然! 四択:カレーパン


四択の中から選ぶなら確かにカレーパンが
1番好き!でも今年亡くなったワンコは
クリームパンが大好きでした。一口食べて
「あ!クリームパンだ!」「もっと寄こせー!」
になるから面白かったなぁσ(´Α`〃)

アバター
2021/11/17 21:58
いい思い出話ですなう。

クリームパンお、祭ってあげて欲しいですよ。

カレーと自然とビーチ。

明日お店イベ麦1カカオ1イチゴ1生クリーム2

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/17 18:56
お嬢、そういえばクリームパン好きって言われてましたね
@ゲの日記にあげてたお嬢の写真を思い出しました、
真っ白でかわいいワンコでしたね♡
アバター
2021/11/17 15:40
クリームパン好きだったんですねぇ。
あれなら食べながら訪問できるのよね。(^^ゞ
アバター
2021/11/17 15:25
ワンコは人の食べ物をかなり食べれるから、
同じものを食べる楽しみがありますよね(*‘ω‘ *)
アバター
2021/11/17 14:34
あ~ワンコちゃん~~無くなったんですね。ペットロスは感じたかしら?
「保護猫3か月預かっただけで」ペットロス・・・なんて話聞きました。
アバター
2021/11/17 13:57
クリームパンを喜ぶ姿、可愛かったでしょうね。^^
アバター
2021/11/17 10:00
可愛いねぇ\(♡~♡)/ワンコはそゆとこホント可愛い❤

うちのわんこは・・・野良時代にマックのポテトで飢えをしのいでたせいか、貪欲に何でも食べるのに、ジャガイモだけは食べなかった(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
アバター
2021/11/17 07:55
クリームパンが好きだったんですね~
キュウリの好きはワンコがいたけど(テレビで見た)
好みはいろいろ違うんですね
人と同じですね
アバター
2021/11/17 06:32
私はお菓子系ならチョココロネです。
一番は出来立ての葡萄パンです。
アバター
2021/11/17 06:27
何があったっけ? 選択肢もう忘れとるw
カレーパンより、クロワッサンとかメロンパンの方がイイかなー。
アバター
2021/11/17 04:27
私はメロンパンが好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.