Nicotto Town



♪治安の悪いー ラーメン屋ー 

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/11/02 ~ 2021/11/08
順位 大きさ
31位 デージー【白】 8.48cm

テージーが

31位ですって。

柏原芳恵の歌にのせてみたんだけれども。

♪治安の悪い ラーメン屋ー

味はあっさり目で、
麺のゆで加減もダシも適正でいいんですけれど。

問題は、
作っている人が、刑務所出たての人じゃない?ってくらい、
威圧感があるんですよ。

おまけに、
従業員のクルマも治安が悪そうだし・・・


何が言いたいかって?

・私が行ったときは、従業員は、ちゃんと挨拶をするし、オーダーミスはない。

・無駄話ばっかりしているパートのおばさんが、
当該の店に家族で行ったときは、

オーダーは間違えるし、
挨拶はしない。

ということだそうですよ。


だとすれば、


なんなんだ?私?

同じ店で、おそらく同じ従業員のクセに、
私の時だけ、挨拶も、品質管理も、ちゃんとやったのか?って話ですよ・・・

アバター
2021/11/20 17:28
うそ?

56㌔・・・16㌔オーバーで捕まえるんだ?
アバター
2021/11/20 17:20
そうですかぁ~~残念(-.-)
残念と言えばお得に県民割と地域割り使って1泊つれあいと(GOTOトラベル)12000円お得の筈が
帰り道つれあいが40キロ規制の道を56キロで警察に捕まる(*´Д`)罰金12000円えっ!えええっ!!
アバター
2021/11/18 05:05
知らないねー
アバター
2021/11/17 14:26
柏原芳恵

たしか「天皇陛下」がファンだったアイドルですよねぇ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.