Nicotto Town



猫はこたつの

外で丸くなります。


https://pbs.twimg.com/media/FEWpU-JaIAABvlh?format=jpg&name=small



スーパーの総菜売り場にポツポツとお節の具材が並びだしてます。


133/80/64

アバター
2021/11/18 04:30
こちらも鏡餅とか並んでます!
でも、まだ買わないなぁσ(´Α`〃)
アバター
2021/11/17 23:54
やわらかいコタツ布団の上でゴロンでぐるりとニャンモナイト
りんちゃんは可愛いですが コタツの中は暑すぎるのかな(;^_^A

オイルライターはいくつかもっていましたがこの入れ物と決めたものに入れていた
気がします。ただ家族も触らないので そのままかなと

お節の具材ですかー季節が巡っていくのが分かりますね~
少々早い気もしますが 家柄によっては今自分から 吟味に用意ですかね~

では~
アバター
2021/11/17 17:43
今はまだこれ位がちょうどいいにゃ
アバター
2021/11/17 16:16
クリスマスツリーにおせち料理の予約と
年々早くないですか??
また気忙しい師走がやって来ますね・・・(>_<)
アバター
2021/11/17 16:13
前に買ったお店数件からメールが来ます。
アバター
2021/11/17 15:22
まだ中は暑いのかな?

ああ、もうそんな時期なんですね~
アバター
2021/11/17 14:51
おせちの写真パネル、よくよく見ますねぇ・・・新型コロナウイルスがどうなるか・・・おせちの予約などできないわ・・・と、周りは言ってます(-.-)
アバター
2021/11/17 14:29
外なんだww(*´艸`*)♪
アバター
2021/11/17 13:51
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、こたつの中は潜らないのねw

もう、お節の具材が並びだしてるの?
早すぎよね?Σ(゚Д゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.