Nicotto Town



Xmasの背景をいただきました②




2枚目は、

もみの木のイルミネーションがお洒落な
Xmasの背景です☆彡

すてきぃぃ〜ぃ

 (☆▽☆)キラーン


素敵な背景を2枚もいただいて、
Xmasコーデが楽しく
ワクワクしちゃいます♪


これからも
どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m









アバター
2021/11/19 09:46
如月 けいさん
おはようございます。
さすがお洒落上手の如月さん♡
細かい所をよく見てますね〜♪(⌒▽⌒)
これからもニコタのこと色々教えてくださいね♡
アバター
2021/11/19 05:20
青ガチャには季節感のある背景があったので、無くなってしまったのは残念です。
背景と瞳の色を揃えたのですね?!
オシャレ~~~❤❤❤
こちらこそ、これからも仲良くしてください✿
アバター
2021/11/18 13:38
himawariさん
こんにちは。
コメントとお褒めの言葉をありがとうございます♡(^O^)/
お休みでも家事があるから忙しいですね(><)ご自愛くださいね。
月日が流れるのが早いです。
昨日、家族へのXmasプレゼントを注文しました(⌒▽⌒)♪
今日はボジョレーヌーボーの解禁日ですね☆himawariさん、お洒落に飲んでそう♡
アバター
2021/11/18 12:59
こんにちは(^^♪
仕事が休みなので家事の合間にインしています♪
イベントは後程 伺いますね(*^-^*)
来月は12月 早いですねー
Xmasの背景 素敵です✨ 似合っていますよ^^
アバター
2021/11/18 11:47
銀嶺さん
こんにちは!
どっちの背景もXmasっぽくて素敵だよね(⌒▽⌒)♡
おや?
こちらのコーデのが好みとお見受けしました( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2021/11/18 00:12
こっちはクリスマスツリーの背景と、チェック柄の可愛いドレスね。 (⌒-⌒)ニコニコ...
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。O.゚。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.