Nicotto Town


ダークブルー


美しい空間を独り占め


11月10日 兵庫県篠山市にある大國寺です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1568.html



アバター
2021/11/26 10:30
紅葉の進み具合がちょうどいいところだったんですね^^すごく美しい赤ですね^^
落ち葉もきれいだし、独り占め、いいですね♪
アバター
2021/11/19 07:20
おはようございます♪
咲月さんのところのコメントを拝見して来ました。
以前私も写真ブログをしていたので楽しく拝見させて頂きました(^^♪
アバター
2021/11/18 07:12
日当たりいいからか、樹間が適度に空いてるからか、
良い紅葉具合だなぁ・・・。
見事だな~。

・・・でっ?
賽銭箱かかえてるのが、ダークさんなん?(笑)

ジェニバコ抱えて、紅葉に埋もれて、一寝入りって感じで笑えるw
アバター
2021/11/18 00:49
おー!素晴らしいの一言に尽きますね。(@_@。
これだけの紅葉を見たら他はかすんでしまいますね。
一人で見るのはもったいない美しい光景です。
木々の間から見える青い山並みも観に行きたくなりました。
今回も素敵な写真を見せてくれてありがとうございます。(*^▽^*)
ブログにコメントしようと思ったんですけど、何回数字入れてやってもできませんでした。(-_-;)
アバター
2021/11/18 00:07
夫に教えてもらいました、広角レンズのご使用なのでしょうか?
ぐいっーと躍動感で迫力UPですね!
アバター
2021/11/17 23:36
うわーー!これは見事ですね!紅葉、目一杯堪能されたのではないですか?
ここも銀杏の絨毯がとっても可愛いです!そして黄色が眩しいくらい綺麗ですね。
紅葉は意外とまだ落ちてはいないのですね。
拝観時刻になったらたくさんの人が来るんでしょう、朝一のダークさんの勝利ですね(^_-)-☆
ありがとうございました❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.