Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 5

自然、ビーチ、4択:キャラの名前をそのまま

アバター
2021/11/18 02:57
こんばんは~なっちゃんは至れり尽くせりして貰い幸せですね♪
猫は夜行性なので外に出たがったのかもしれないです
そういえば2匹飼っていた時は夜中になると追いかけっこをして顔の上を走られたことが
あります(-_-;)
爪を立ててなかったので怪我はしませんでしたけど猫たちは夜中に活発に走り回ってましたね
なっちゃんもそうなのかな?
それとも踏み踏みするということは彩乃さんに甘えていて一緒に寝たいのかもしれないですよ
うちの猫は部屋から出たいときはドアを必死になって開けようとします(^-^;
なっちゃんはどっちなのかな(。´・ω・)?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.