Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2293)正解

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:53

「イルカさんからプレゼントだ!
 コウモリかぼちゃのクッキー花束だ。
 あれ~~~~」
(首を傾げ考えこむbono・・・・・)
「そうか!
 クッキ~だから食べられるのか!
 美味しそうな匂いもするし・・・・」

「bono、おはよう!
 珍しい花束だ、ニコも考えてるな」
「うん! これから試食なんだᵔᴥᵔ」
「え! おばけも入ってるじゃないか。
 なんか危険じゃないか・・・・」
「Toshiは臆病だね。食べないんだね!」
「う~~ん・・・・・・」

「Toshiは忘れちゃったの?
 おばけのハロウィンクッキーは
 2010年に発売されてるんだ」
「bonoが奥手に持ってるのだよね・・・・」
「そうさ!」
(自慢げにクッキーを振ってみせるbono)
「ちょっと違うみたいだけど・・・・」
「あ! 本当だ! 食べるのは・・・・」
「正解の気がするな」


(キャラの名前をそのまま)自然 ビ〜チ

アバター
2021/11/19 18:06
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/11/19 17:55
おめでとう♡
かわいいクッキー~どんなお味かな?
アバター
2021/11/19 04:30
寒いな〜〜〜

bonoは憧れのにゃんぼー!に変身なんだᵔᴥᵔ
やっと手持ちヘルメットが手に入ったんだ~
アバター
2021/11/19 01:02
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
私もお友達からいただきました。
有難いですよね。!(^^)!
アバター
2021/11/18 23:58
こんばんは(*^^*)
可愛いアイテムですね♪
魔法がかかってるから、きっと色々大丈夫な気がします♪
アバター
2021/11/18 23:44
こんばんは(^^)/ 夜半の流星が見えた気がします
世界平和までお願い出来なかった
私の倉庫にもお化けクッキーいたような気がします
アバター
2021/11/18 22:25
クッキー美味しそうですね☆
いろんなクッキーをて召してみるのもよさそうですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/11/18 22:16
ご苦労様ですなう。

お店イベント開始。

頑張って下さいね。
アバター
2021/11/18 21:35
こんばんは☆
カボチャお化けが入っているのは花束だったんですね。
お花が見当たらないから何かと思ってました。
どこから食べたらいいか迷っちゃいますね。
アバター
2021/11/18 20:48
bonoちゃん コウモリかぼちゃ怖いけどクッキーなんだね
よく見るとかわいいおばけちゃんも一緒にいるね
アバター
2021/11/18 20:40
ハロウィンクッキーは前にも出ていたんですね。かわいいですね。
アバター
2021/11/18 19:59
ハロウィンの可愛い花束ですね(*^^*)
コウモリかぼちゃのクッキーが添えられた
花束だと思っていました(^^;)
日本語は難しいし、受け取り方も様々ですね^^;
アバター
2021/11/18 19:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
珍しいアイテムですねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/11/18 19:46
食べれるのはすごいね~
アバター
2021/11/18 19:20
麻婆豆腐は美味しいし温まりますね。
生タラが美味しそうだったので、
鍋にしようか?ムニエルにしようか?
悩んんでムニエルにしました。
美味しかったです。
アバター
2021/11/18 17:37
美味しい麻婆茄子で満腹なんだ〜〜〜
今日もフリマは連敗でクマってるんだ〜〜

キキララのマグカップはしっかりもらったんだ。
思ったよりも大きくてbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
今夜はらせんの迷宮を楽しむんだ〜〜
アバター
2021/11/18 15:21
bonoは明日の変身の用意で忙しいんだ。
きぐるみは選んだけど持ち物と背景が難しんだ~~

今夜は麻婆茄子なんだ〜〜〜
豆板醤も買ってあるんだ〜〜〜
アバター
2021/11/18 14:40
クッキーの花束は珍しいですね。
コウモリかぼちゃはコワそうな顔してるのに
ミニサイズで可愛いです^^
アバター
2021/11/18 14:03
クッキーの花束なんてステキですね~
どんな味がするのか教えてくださいね♪
アバター
2021/11/18 12:40
花束の真ん中にこわそうなお顔のカボチャさんがw
そかwクッキーだから手食べちゃえばこわくないのね^^
お顔のクッキー どこからたべればいいのか…迷うぅww

ニコみせ イベが始まるからまた夜に食べに来ますね♪
アバター
2021/11/18 12:37
美味しいホットドッグで満腹なんだ〜〜〜

ニコ店イベが始まるけど
コラボでチケットが使えなくてbonoはクマってるんだ・・・ 
ガンバぼの!
アバター
2021/11/18 12:25
うんうん 正解! 食べちゃえw
アバター
2021/11/18 10:30
こんにちは♪
レアな花束ですね~初めて見ます^^コミックフレームも新鮮ですね^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/11/18 08:50
bonoさん、なんか悪さしてみんなが困ってるぅ~~~!な???
アバター
2021/11/18 08:45
食べられる花束?どんな味がするのだろう^^:
アバター
2021/11/18 08:37
私、それ珍しく合成して作りました!!
可愛いですよね^^
花束持つだけでなんか嬉しいなw
アバター
2021/11/18 07:26
そうなんですよ。
その花束はニコには珍しくちょっと怪しげなんですよ。
ハロウィンには向いてますけどね!
眺めて楽しんでください。
アバター
2021/11/18 06:07
あら~
カボチャのクッキーの花束ね~
ハロウィンかな?お化けも入っているね☆
右手には初期のハロウィンクッキーね(*'▽')
やっぱり食べちゃうのね~~♬♡
アバター
2021/11/18 05:32
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。トマトの卵炒めも頂きました。ご馳走様です。

珍しい花束ですね。本当にbonoさんのコーデには、驚かされます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.