Nicotto Town


ピンクの亀


11月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ビーチ広場1 3

今日は自然・ビーチ! 四択:キャラの名前をそのまま


そうそう!ゲームで張り切って名前を変えると
訳わからなくなってくるから変えないほうが
イイのです~。

今日からニコみせイベントですね。またお店
巡回を再開します。ヨロシクお願いしまーす。

アバター
2021/11/18 22:06
それは、昔していたドラクエで、その名前はよくない的なやつですか!。

お店イベント、頑張って下さいね。

そのままと自然とビーチ。

お店イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/18 20:15
こちらこそ、ニコ店よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/11/18 16:43
攻略本がややこしくなります。(^^ゞ
アバター
2021/11/18 14:31
自分の名前でやったころあったけど、照れくさくなりました(〃▽〃)ゞ
こちらこそヨロシクお願いします(*^ο^)ノ
アバター
2021/11/18 14:07
ニコ店はイベント食材になったら食べにきますね~
アバター
2021/11/18 09:07
@ゲで名前を設定する時に分かりやすいのが無くて困って
目の前にハワイのお土産のクマのぬいぐるみがあったのでhawaikumaにしましたが
遊びだしてから分かりやすい名前+数字とかローマ字とか付ければよかったんだ~って分かりました

@ゲの後はまた困って頭をとってはわにしましたが
はわってなに?苗字?外国人?って思われた時も(^-^)
繋がりで考えたけど変な名前ですよね
今更変えられないしこのままかな~
アバター
2021/11/18 08:40
こちらはキラキラを溜め込んでこの為につかってます。
よろしくお願い申し上げます。
アバター
2021/11/18 06:26
うちはまた閉店運営の予定ですので、スルーでどうぞ~♪
アバター
2021/11/18 05:15
そうですね。パスワードもコロコロかえるとINできなくなりすね(^_^;
了解です! 食いまくりにきます!ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.