Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


問題提起?またコラボガチャなのか


今気が付いたんだけど

今日15時からのガチャは色ガチャではなく1回300Pコインのコラボガチャ
なのでログインボーナスで貰った色ガチャチケットは使えない

去年だったか一昨年だったかにもコラボガチャの時があってその時も書いたんだけど
ガチャチケットには入手から90日という期限がある
今オイラは2枚の色ガチャチケットを持っている
1枚は9/25のログインボーナスで貰った物(期限は12/24まで)
もう1枚は10/25のログインボーナスで貰った物(期限は1/23まで)
多くの毎日ログインしている人は同じ日にチケットを入手していると思う

今回コラボガチャになる為チケットは使えない
来月は黒ガチャになると思われ次の色ガチャは来年1月と思われる

つまり多くの人は9/25に入手したチケットはムダにしてしまう事になり
10/25に入手したチケットも1月のガチャ開始日が何日になるかによっては
ムダになってしまうか微妙な感じなのではないだろうか

前回の9月の色ガチャで使えはいいじゃないか?
9月のは確かチケット貰う前の16日開始で既にコンプしちゃってるんだよね
既にコンプ済のガチャ回すのに使ってもねぇ
チケットで回すやつだからリサイクルにも出来ない訳だからねぇ
結局ムダになっちゃう訳だ

アバター
2021/11/18 12:43
お友達に教えてもいいですか?
アバター
2021/11/18 12:43
あらまぁ
知りませんでした
私も早速1回分使いますw
アバター
2021/11/18 10:50
そうなんです。
慌てて、一回回しました。
運良く、持ってないものだったので、よかった。
さて期限12月のはどうしようかなあ。
アバター
2021/11/18 08:25
あ。
たいへんだ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.