Nicotto Town



キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪

サンリオ可愛いですね♡

アバター
2021/11/18 18:44
お野菜は岐阜のお友達から送ってもらったからし菜 レタス キャベツ 菊芋 ピーマン パプリカ トマト
サツマイモ 大根 ちゃんとたべてるよ~でも明日はランチでハンバーグ食べるんだw
あきりだちゃんも新幹線で1時間30分だよwって交通費で銀座久兵衛でお寿司食べれるw
アバター
2021/11/18 18:41
あきりだちゃんキキララいいの当たったね~ぶっちょは1回だけ回して背景だったよ^_^;
仕方ないから昔のサンタの服を着てるんだw北海道の動画もう少しあるけど楽しんでもらえて良かった~♪
青パンはいただけなかったけどw次回もめげずにゼブラパンで行こうかとw
あきりだちゃん明日ね代々木上原の友達にお土産持って行くからランチしてくるよ~だから仕事は午前中で終了w あきりだちゃんも近所だったらお土産持って行ってご飯をご馳走になるのになw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.