Nicotto Town


るんるんの 時々日記


キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪

どうしてだろう? るんるんには何にも届いてないよ  届いたよ サンキュー

アバター
2021/11/23 13:32
こんにちは。
昼のニュースを見てたら、たまごっちが腕時計型に!
懐かしさもあり、ちょっとだけ欲しいと思ったw

がんばってる自分へ、今年のご褒美は?:このネタはグータラへの嫌味だわ…
とは言え、自分に甘いので頑張ってなくても酒は飲むぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2021/11/22 12:19
こんにちは。
今日は二十四節気の小雪、釧路は初雪となったらしい!
現在15度、体感はもっと寒く感じてホットミルク持って座ったw

好きな芸能人夫婦:ヒロミ&松本伊代夫妻と唐沢寿明&山口智子夫妻!
とにかく仲の良さが羨ましいw

↓うんうん、毎日何個もあるみたいです~w
アバター
2021/11/21 22:03
れいこさん 毎日 何かの日があるんだね 誰だったか 今日は「牡蠣フライの日」だって言ってたよ
アバター
2021/11/21 22:02
みきさん 当直 ご苦労さんです 寒いのに強いっていいね るんるんは夏派 寒いのは苦手です もうガンガンファンヒーター炊いてます 今週もよろしくね
アバター
2021/11/21 19:05
こんばんは。
今日はフライドチキンの日だと知り数ヶ月ぶりに購入♪
今からおビールと一緒に食べる、かんぱ~~~い♡
駆け足で失礼します<(_ _)>
アバター
2021/11/21 08:12
るんるんさん、おはようございます。
昨日は当直明け、帰宅して爆睡でした。
今朝、慌てて洗濯機回しました。忘れてた・・・

(↑)え?、と思いましたけれど、無事に受け取られていますね。
よかったです。

ニコ吉出たからでしょうか、一昨日、窓から月食を見ることができました。
時間も早かったので、一番欠けたところを、バッチリ(^^)v
「ほぼ」皆既月食(97%)といわれていましたけれど、3%でも光って輝いて見えるのね、って再認識しました。
まあ、皆既日食のダイヤモンドリングのようなわけではなかったですけれど(*^^*)

まだ、暖房の必要のない私です(^^;)
今ぐらいが一番過ごしやすい、好きな時期かもしれないです。
そう、何より虫さんがいません(^^)v
とはいっても、冬物はさすがに用意しました。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/11/20 21:56
れいこさん 宇宙ステーション はっきりくっきり 綺麗に見えたよ
アバター
2021/11/20 21:55
メルモちゃん これって恒例なんですか?
アバター
2021/11/20 15:42
こんにちは。
昨日はほぼ皆既月食だったけど、今日は国際宇宙ステーション!
17時55分頃から5分程度らしい…私は今日もネットで見るw

好きなピザの種類:定番のマルゲリータです!
若い頃は具沢山の方が好きで多い時は週1で食べてたけど
今は数ヶ月に1回程度( ̄▽ ̄;)

↓あー、そう言えばトラブル発生とか出てましたねw
アバター
2021/11/20 14:02
ありゃw
また恒例のだぁw
これから貰って来ます(o^―^)ノ

もう10年以上ニコタしてると似たようなアイテムが
倉庫に沢山あります(笑)
アバター
2021/11/19 21:37
れいこさん キャッシュクリーナーのやり方をニコ友が教えてくれてね そのとおりにやったら アイテムボックスの障害 なくなって 獲得できたよ
アバター
2021/11/19 11:36
こんにちは。
あらら、まだ届いてないのかな…と思ったら、もう持ってますね♪

店頭でミカンが幅を利かせ始め悩みつつもキウイを購入!
コタツを出す迄は煎餅も買わない…
と無意味な我慢w

トイレそうじの便利グッズ:掃除は全般的にクイックルが多い!
私が子供の頃は雑巾を作る授業あったけど今もあるのかな?
良いか悪いかは別として、便利な時代で助かってるわw
アバター
2021/11/18 17:33
れいこさん ルンルンには何も届かない ウェ ̄~ン
アバター
2021/11/18 17:32
アイスちゃん もらえたの? るんるんは 何も届かない 白紙のまま  300P るんるんも考え中
アバター
2021/11/18 17:31
ルビーちゃん アイテムボックス 何にも表示されないよ
アバター
2021/11/18 16:52
キキララのカップ(着せ替え)ですw

(*´○`)o¶~~♪
あわてんぼうのサンタクロース
クリスマス前にやってきた
いそいでリンリンリン
いそいでリンリンリン
鳴らしておくれよ鐘を
リンリンリンリンリンリン
リンリンリン♪

まだ1ヶ月以上先だけど…
店イベで一気にテンションアップ!
アバター
2021/11/18 16:45
今・・・貰ってきました^^
でもガチャは300Pもするのでパスです(笑)
アバター
2021/11/18 16:27
キキララのマグカップだよ~(^^)/
アイテムボックスに既に届いているはずだよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.