Nicotto Town



コラボガチャを廻してみたら?


ポムポムプリンのサンタクロースが出た!
うぬぬ~~!!
あのデカぬいぐるみよりはいっか?
一足お先のクリスマスコーデでキメ☆彡

…それにしても300Pは高過ぎだわ~!!
一回きりで打ち止めよん(*´艸`*)

アバター
2021/11/19 14:44
うんうん…さすがに高すぎるね。
えらいわ~ゆぴ姫は。
アバター
2021/11/19 11:53
ゆぴちゃん~

服はどれも可愛いしまあ300コインでも良いんだけど
ガチャだと出るとは限らないのが悲しいよね~
アバター
2021/11/19 09:02
サンタ服可愛らしいですよね。
私は、ポイントがたまってないので諦めました。
その背景も可愛いね♡
アバター
2021/11/19 01:06
可愛いアイテムをゲット出来たようで、良かったですね。(^O^)/
300Pコイン・・・やっぱり高いですよね。((+_+))
アバター
2021/11/18 23:36
ポムポムプリンかわいいですね^^
ほんと300Pは高い…ガチャチケ使えたらいいのにね
アバター
2021/11/18 22:47
のぞみも1回勝負だったよ。
無難過ぎる背景出た(´゜ω゜):;*.:;ブッ
アバター
2021/11/18 21:02
こんばんわ♪
まさに気の早いクリスマスコーデですね♪私も一回まわしました。背景ゲットです~♪

300Pは高いですよね! さらに今回使えない色ガチャチケット×2枚は先送り、次々回の店イベント時には1枚は期限切れなのが困りもん!
アバター
2021/11/18 20:47
コラボガチャ高すぎですクポ…(;´Д`)クポん。。
アバター
2021/11/18 19:00
300P!!
ちょっと足せば現行品2つ買えちゃうね><
チケは使えるのかな?
使えないなら今回はスルーです。
ゆぴサンタちゃん、一足早いプレくださーい☆彡
アバター
2021/11/18 18:55
こんばんは(*´▽`*)
ポムポムプリンも可愛いね(*´▽`*)
王道のサンタ服だよね^^
ガチャにしては300Pは高すぎて痛い。
好みじゃないのが出たらさらに痛手だもん(;´Д`)
アバター
2021/11/18 18:12
うわ~かわいいねw
こんなサンタさんが来たらうれしいなぁ
お返しにプレゼント渡しちゃいそうw
アバター
2021/11/18 18:02
かわいいサンタさんだね
アバター
2021/11/18 17:45
私も、サンタクロースだけど、ピンクだったよ~
それと、カップすやすや・・・・足元の!2回しか回さなかった (>_<)
アバター
2021/11/18 17:40
ポムポムサンタお似合いです~~♪
かわいい耳付きサンタですね!

300Pはほんとに高いよ~
普通にP限定服買えちゃうもん…
アバター
2021/11/18 17:30
さすがゆぴさん、かわゆ。。。
もし、マイメロ服必要な時はコメントというか伝言板ください
明日の朝になるけど送らせてください
ウールより



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.