Nicotto Town



結婚記念日

今日、11月18日は結婚記念日です

有休を取っていたのでどこかへ出かけようと思っていたのですが天気があまりよくなさそうなので近場の公園を散歩して回り
帰りにささやかな妻へのプレゼント、ピアスを買って帰ってきました
レリーフのついた陶器制の少しざらざらしたブルーのハート型の小物入れが仏壇に納めてあるのでその中にまた一つピアスを入れました
小物入れの中には、妻の遺髪とこの10年間に買ってきたピアスが納めてあります


アバター
2024/03/13 19:58
こんばんは、まだしばらくインされてないようなので無理なさらないでくださいね。
私もいろいろとまだ続いており悩んでいます。
元気になったらまた遊んでください。
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡
アバター
2023/08/29 14:05
こんにちは、8月もも終わりますね
8月に入ってから、問題が多くて毎日考えてる日々です
TV見て21:00までは起きてますが、タウンは夜はでてません
寝てもぐっすり眠れず、3:00には目が覚め3:50起で真っ暗です
仕事中は何も考えないので集中できますが、こうやって帰ってきたら
現実のことを考えてばかりで、待たせてゴメンね
元気になったら伺います。
残暑厳しいですので、無理しないで体調崩さないように
待っててね
アバター
2023/04/18 11:54
紅さんこんにちは
この前は、途中で帰りゴメンね。
実は16日親せきの者が亡くなり明日が御通夜
明後日が葬式で忙しくなりました。
ご免ね、しばらくいけませんので、連絡しました。
アバター
2023/04/02 14:56
今日は、近くの土手まで行って桜も散りだして緑の葉が出てました。
「イタドリ」知ってるかな?堤防の斜面にあったのを採ってきて1時間半もかかり皮をむいでました。
肩が凝ってwwTV見ながらだったけど
春の山菜、毎年これを採らないと季節を感じないので^^
本当は、ワラビも採りに行きたいけど^^
今夜少し出れそうならインしますね。
アバター
2023/03/28 14:28
こんにちは、昨夜も疲れで早寝でした。
ゴメンね。
またよろしくお願いいたします。
アバター
2023/03/24 20:13
こんばんは、今日は雨が強かったんでしょうか。
風邪ひかないように
こちらは晴れてきました。
ゆっくり休んでくださいね。
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡
アバター
2023/02/27 18:07
こんばんは、気温の変動で昨日からまた風邪気味なのか眠いです。
今もさっきまでウトウトしてました。
ごめんなさいね。今日から1週間の始まり、無理しないようにしてください。
今夜も(m´・ω・`)m ゴメン…寝そうです。
アバター
2022/10/09 10:36
お早うございます。
事故の後遺症で無理がいってるのでは
それとも何かあったのかと、心配です。
今日はお休みゆっくり休んでくださいね。
お大事に
アバター
2022/09/16 18:06
入院治療勧められてるのなら、入院してゆっくり治したほうがいいと思います。
お子さん達は、冷凍食品やレトルトで自分でやってもらって、そこまでしんどいのに無理したら治りも悪くなるから。衝撃が強かったのですね。バイク倒さないように必死で止めたから、バイク放って先に避難したら良かったかもね。しばらく会えませんがゆっくり静養してくださいね。
お大事に
アバター
2022/09/15 20:12
こんばんは、病院行ってきましたか。
ムチウチだとしばらく安静にめてた方がいいですね。
お大事になさって下さいね。
アバター
2022/09/14 14:57
今の時間のバイクだったの。お怪我はしてないの。
それとも仕事の送迎者でしたか。
利用者様乗ってなかったの。びっくりしています。
今日は仕事の日ですよね。後で、ゆっくり聞かせてください。
怪我無いといいけど
アバター
2022/08/13 14:10
今朝、ヤマダ電器から連絡あり、修理完了で貰ってきました。
PCとスマホでは全然違う><
今夜から、また宜しくお願いします。
アバター
2022/08/04 13:29
スマホから見ています。pc修理まだ、連絡ありません。早く直してタウン出たいです。たくさんのプレありがとう。ありがとう<(_ _)>
アバター
2022/07/22 11:11
ガチャの目玉1個しか持ってないのに、イベ終わってから譲ってくれたらよかったです。
ポロっと、こぼした一言が申し訳なくてすみませんでした。
いつも一緒の「相棒フェネック」連れ回ります。
貴重な目玉、皆さん高く交換されてるようですが、私利私欲なしのプレゼントに感謝します。
そして、いつもありがとうございます。
今日は、晴れて暑いですが、程よおい風が吹き込んでます。
水分補給して、コロナ予防も厳重に、休みでも暑いと出てないですよね。
(*´ω`)o【マタネ♪】o
アバター
2022/07/18 20:53
今夜はゆっくりしてくださいね。
キーボードの設定大変でしょう。
(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪なさい。
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2022/02/25 18:24
きたよ来たよ、待ってた電話連絡が15時に入りました。
一緒に受けた友も合格で4名が一緒にまた働けます。
見守ってくれて(*ˊᗜˋ*)ノ°•· ✿ thank you ✿ ·•°
こころ強かったです。3/7研修で3/16日から稼働します。
☆・゜。・(●´∀`)ノぁリカゞ㌧こ゛±゛ぃましたヾ(´∀`●)・。゜・★
アバター
2022/02/24 18:03
紅さん、友にも連絡がまだないって言ってます。
エイジスのものは嫌われてるかも(業務の敵になるから)
しょうがない、明日まで待ってみます。
ずっと待つのも疲れちゃって、今夜はインしないで早く休みます。
明日仕事行って、店長に聞いてみます。今夜はゆっくりタウンも回ってね。
キラキラは山&教会(赤の日)いいの出たるかも。15個だったよ。
明日は、行くから待っててね。それで決定してるので・・・・
イツモ。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。
アバター
2022/02/21 14:03
イツモ。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。
今日も寒いです。ドキドキタイムがいつまで続くでしょうか?
金曜までが長いです。コロナは今日は2桁まで下がってます。でも要注意
花粉症と症状似てるらしいので、風が強い日は完全防衛で風の抵抗でハンドルとられないようにね。
アバター
2022/02/12 13:32
昨日は昼間から眠くて眠くて喉もおかしかったので、風邪薬飲んだら20時前からあくびばかりすぐ寝ちゃいました。何も書けなくて( TДT)ゴメンヨー
14日がコロナ3回目接種で16日が医大の付き添いで18日が本番(面接)それまで、気を引きしめないと大事とって早寝しました。高知も蔓延防止となり来月6日まで辛抱です。
今日もスッキリしない天候ですが平年の気温のようです。コロナの勢いが止まらず310名最高でした。ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
アバター
2022/02/02 21:31
今夜もありがとうございました。
いつも、愚痴ばかりですみません。
聞く方は楽しい物じゃなく、聞かされても迷惑なこと分かってるのにごめんなさいね。つい、話してしまうの。明日からは楽しく音楽も一緒に聞きましょう。無理しないで、お仕事行ってきてください。まだまだ楽しい時間を分かち合えるよう頑張るね。(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
アバター
2022/01/30 20:23
おつかれさまです。今夜はゆっくりなさって下さいね。
(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
アバター
2022/01/09 15:22
寒いですね。気温上がらなくて鼻の上からぽっぺが真っ赤です。
いつもありがとうございます。
無駄遣いさせちゃって、インコちゃんの美味しい餌待ってあげてね^^
早めに洗濯入れたけどカラッと乾いてないのでストーブで夜乾かせます。
アバター
2022/01/04 13:44
こんにちは、昨夜は風邪気味が悪化して、だるくて8:00過ぎにはもう床に入ってました。
風邪薬とロキソニン飲んだので眠くて、インできずそのまま寝込んで「コロナ」の文字が頭に浮かび、焦って大事とって寝たら、今朝は少し喉の痛みが残ってますがだるさも普段に戻ってます。
明日からもまた冷え込むようで、この時期は油断ができなくて困ります。
明日は医大に行くのでまた帰りが遅くなりますが、いつもありがとうございます。
東京都もコロナ感染者数がまた上がってるようなので、無理なさらないように
アバター
2021/12/11 16:20
ここに書かせてね
ガーデニングやってたの?
種沢山使ったでしょう。
手持ちのクリスタルベル有難うございました。
アバター
2021/11/22 02:58
遅れましたが   *結婚記念日おめでとうございます*
素敵な愛情に 心が温まりました(˶´◡`˶)
アバター
2021/11/22 01:49
結婚記念日、おめでとう!.......って言おうとしたら、
切ない‼‼‼ でも、奥様は毎年忘れずに贈られてきた気持ちの分、
幸せですね(*‘ω‘ *)♪ 紅さんの奥様への愛情が伝わってきて、
夫を大事にしていきたい気持ちが深くなりました!
温かいお話を、ありがとうございます( *´艸`)
アバター
2021/11/20 09:39
・・・なでなで
アバター
2021/11/18 17:59
いつまでも、続けていただける奥様幸せですね。
ピアスも沢山になったでしょうね。
紅さんが選ぶのだから、きっとかわいいので気に入ってくれると思います。
結婚記念日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ここに書くのは気が引けますが
サンリオのコラボガチャPコインだけしか使えないのですね。
しかも、高いのにいつもありがとうございます。
にこ店営業できます。うれしい
今日は病院だったので17時前に帰り、今まで冷蔵庫に買ってきたものを整理して
にこインしたとこです。
何時も。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.