Nicotto Town



キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪


こんばんわ~


ガチャ回すだけで課金ですか(>_<)
一回しか回せないよ~

アバター
2021/11/19 17:47
こんばんはm(__)m

今からINします(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2021/11/19 06:23
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪
こちらは 無理なくでいいよ
リア優先でね 
今日も小春日和かな? 
ヾ(* Φ ω Φ)ノ ヒャッホゥ ヾ(Ф ω Ф* )ノニャ~ン♪
アバター
2021/11/19 06:09
おはようさん^^

今回のニコイベ、無課金なので回せない(;^_^A
素で頑張ります!
アバター
2021/11/19 05:11
おはよう(*^-^*)

日記の方へコメントいただき有り難うm(_ _)m
お仲間さんに一人一人お返事お返ししなければいけないのですが
いけないのですが此処にてお返事書かせていただきました(*'ω'*)
いつもありがとうございます!(^^)!

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2021/11/18 22:28
こんばんは!お月様が美しい現在です。
どうもお疲れ様です。
今回の新しいイベントですが、ガチャは不可能ですので地道に楽しみます。
ミルクさんの背景と衣装、とても素敵ですね。
どうぞ冷えている地域が多いですので、風邪をひかないようにご注意してお過ごしくださいませ。
アバター
2021/11/18 21:58
( 'Θ')ノ毎度
ガチャ無しでイベ参加やww4食頂くぜよ^^
アバター
2021/11/18 21:56
こんばんわ~お疲れ様です(^▽^)/おやすみなさい(^_-)-☆また明日
アバター
2021/11/18 19:42
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

4食支援よぉ~(●´ω`●)

ゆっくりと休んでね(b゚v`*)

アバター
2021/11/18 18:57
大損コイタ~~
アバター
2021/11/18 18:48
こんばんは!
今回はガチャ・・使えないのよね・・何・・?何・・?
でも・ミルクちゃん・・・やったね!・可愛いよ・・似合ってる~う・・❕
今回のイベント・・なんか・・?パッとしないね・~~。
アバター
2021/11/18 17:58
色ガチャしてほしいよねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.