Nicotto Town


はじめまして


キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪

冬まじか

アバター
2023/07/22 08:55
ゴチャン、こんにちは。まだ8時なのに、おはようっていうには、暑すぎます。
あと2カ月を切りましたね。とても楽しみです。またお世話になりますが、よろしくお願い致します、まだまだ暑い日が続きますので、美味しいものをたくさん食べて、この暑さを乗り切りましょう。
アバター
2023/07/09 23:42
母が緊急搬送され、入院することになりました(´-﹏-`;) 
私自身も通院中でゆっくりIN出来そうにないので、伝言板閉じました(^_^;)
メッセは日記の方の伝言板に残して下さい(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
IN出来ない日や無言巡回が増えるかと思いますが、宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2023/07/08 20:37
ごちゃんこんばんは。また9月に会えますね。お世話になります。ごちゃんも、旦那様も、無理しないように。お願い致します。
二晩、2日一緒に過ごせるんですか?楽しみです。宜しくお願い致します。
アバター
2023/07/05 22:55
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

今日耳鼻咽喉科を受診したんだけど、背中が痛くなる程は扁桃腺も腫れてないし、鼻から喉にかけての炎症も検査してもそれほどヒドくないから、耳鼻咽喉科の領域じゃなく、呼吸器内科を紹介するから受診するように言われて、来週は呼吸器内科に回されました(^_^;)
総合病院だと院内で紹介して貰えるし、カルテもバッチリ共有出来るから助かる(笑)
今日は気管支拡張薬も出されたし、ロキソニンも出されたから多少はラクになると思う(笑)
アバター
2023/07/04 22:48
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

通院中の総合病院の担当医がオペだったので、診察は明日になりました(^_^;) 
ロキソニン飲んでいるし、ロキソニンの湿布も貼ってるので痛みは結構抑えられています♬
最初に地元の耳鼻咽喉科で扁桃炎だと言われたけど、全然治らず咳き込むようになって、今は背中まで痛くなっているので、とりあえずは総合病院を受診すれば呼吸器内科でも整形外科でも回して貰えるかと思って(笑)
たぶんワクチンとは関係ないと思うんだけどね…
アバター
2023/04/21 21:34
ごちゃんこんばんは、又冷え込む要はこと言ってたけど、暖かくなり化したか、東京の方は暑くなったみたいですね。
今雪のつけてる輪っか、魔塔つつじは持ってますか?・なかったら、贈ります。6個も出来てしまったので、無い人にやろうと思ってます。返事はラインでもいいです。
風邪をひかないように気を付けてね。
アバター
2023/01/14 12:54
ごちゃんこんにちは。今日は朝から雨降りで寒いので、こたつで、編み物をしてます。今年も旅行の計画は沢山有るのですか。ご主人と楽しい1年をお過ごしくださいね。
アバター
2023/01/02 11:12
明けましておめでとうございます。本年が素晴らしい1年になりますように。
またお会いできるといいですね。その時は宜しくお願い致します。
アバター
2022/12/31 21:14
今年ももうすぐ終わりですね。よいお年をお迎えください。

来年は又逢えたらいいですね。
アバター
2022/12/19 22:12
ごちゃん、こんばんは。大雪で大変ですね。此方は、昨日は1日雪が舞ってましたが今日は晴れてました。
風邪が冷たいですが、北海道の比ではないですね。年の瀬も迫りなにかと気ぜわしいですが、風邪をひかないように、お互いゴンばりましょう。
アバター
2022/11/14 19:33
こんばんは、北海道は雪が降りそうですね。こちらも明日から、気温が下がりそうです。
お互い風邪をひかないように、気を付けましょう。
アバター
2022/11/04 21:38
今晩は、こちらは、とても暖かい日でしたが、北海道は初雪が降るようなことを予報で言ってましたが、寒いんですね。風邪をひかないように、気を付けて、下さいね。
アバター
2022/10/03 21:12
こんばんは、
こーで素敵で、かわいいですね。
アバター
2022/09/20 22:08
こんばんは、雪もいつもと変わらずの連休でした。日曜日に、娘と孫が来ましたがいつも通り3、4時間いて帰っていきましたので
台風が来たおかげで、今日はとても涼しい1日でした。北海道はもうそろそろ寒くなっていくんでしょうね。風邪などひかないっように、ご主人と仲良く、楽しく、お過ごしください。
アバター
2022/09/18 22:44
連休はゆっくり過ごせてますか。ご主人とまた旅行かな?お二人とも元気なうちにたくさん楽しんでね。
アバター
2022/09/05 22:27
サークルで聞いたんだけど、おひろちゃんと、お食事をするんですって?いいな、いいな、おいしいものたくさん食べて、また聞かせてね。
アバター
2022/08/31 23:23
こんばんは、おひろちゃんの話では、もう肌寒いそうですね。小虎は今日も30度越え、今もクーラーはやめられません。風邪をひかないようにあ過ごし下さいね。
アバター
2022/08/12 19:14
先日は TEL ありがとうございました。間違えてかかったのかもしれないですが、とてもうれしかったです

この前のコメント、誤字ばかりでしたね。恥ずかしいばかりです。よい週末をお過ごしくださいね。
お仕事も頑張って、
アバター
2022/07/09 20:31
語ちゃん、こんばんは。明日はセントレアのホテルに泊まり、明後日の麻、北海道につきます。またお会いできるといいですが、亜仕事なんでしょうね。
アバター
2022/06/15 16:57
こんにちは。7月11日から14日まで北海道に行く予定です。急なことなので、少し迷いましたが行くことにしました。又お会いできるのを楽しみにしてまし。もう1か月もないです。お会いできたら、楽しみましょうね。
アバター
2022/06/01 06:00
きのうはごめんなさい。
北海道のお話にも参加したかったんだけど。
行ったことないし、まあ行くこともできないでしょうしね。。
アバター
2022/05/22 09:26
旅行はまだいけてませんが、行きたいなーと思っています。北海道にまた来てくださるんですね!楽しみにしています。雪さんも元気にお過ごしください。
アバター
2022/05/12 08:57
語ちゃんおはようございます。お変わりありませんか。今もご主人と仲良く、旅行に行ってるんでしょうね。
ぶっちょちゃんが今年もまた、北海道へ行くつもりみたいです。その時、またお会いしたいですね。それまで、あすこやカニの過ごし下さいね。
アバター
2022/02/22 15:56
雪の被害は無いですかー今年は大変ですね。無事にこの冬を過ごせます様に祈ります。くれぐれも気を付けてくださいね。
アバター
2022/01/03 23:12
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしく願いたします。風邪などひきませんように、
アバター
2021/12/01 17:12
いよいよ師走になりましたね。寒くてて、忙しい月ですがくれぐれもお体ご自愛ください。
アバター
2021/11/26 16:22
朝起きたら雪が少し積もっていてびっくりしました。寒いけれど、地面の白と空の青とてもきれいです。
アバター
2021/11/24 12:18
ごちゃん、こんにちわ。そちらはもう、雪が降ったんでしょうか?こちらも雪は未だですが、急に寒くなってしまいました。
風邪などひかないように、お仕事も頑張って、またお会いしましょう。
アバター
2021/11/20 20:22
ごちゃんこんばんわ。北海道では本当にお世話になりました。有難うございました。
もう雪は降りましたか。
此方も月曜日から寒くなりそうです。
お互い寒さに負けないように頑張って、一緒にどこかへ行きたいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.