Nicotto Town



やば!! 


さあさあ、今年もあの持久走の季節になりました!!!

持久走、好きな人はうらやましいよね~~~
私は大嫌いです・・・  もう死にます。 ほんとに。
走ってる時はいいよ!?まだいいよ!?

でもね5分間走り終わったあと!!そのあと!!
止まった時に、死ぬ。 もう死ぬる・・
なんか、血の味がする・・・うえ!!(´。_。`)
やだよ~~  コロナで朝練の日限られてるんだよ~~
それに委員会もあって~~~



はい、今回は皆さんサシャの愚痴に付き合っていただき、誠にありがとうございます。 
持久走またはマラソン大会が近づいている皆さん!!
一緒に頑張りましょう!!!
それでは!!!(^∀^●)ノシ

アバター
2021/12/05 17:33
サシャログインしたまんまじゃない??
アピタ行く前に、一回ログインして、そのままじゃない?サシャの家で気付けなくてごめん〜
アバター
2021/11/22 21:46
ディズニーランド楽しみ!
よろしくね~
アバター
2021/11/21 15:31
今ログイン中?
アバター
2021/11/19 21:28
あと、喉がかさかさになったり、咳が止まらんヽ(゜Д゜)ノ
アバター
2021/11/19 21:27
血の味は分かる~
アバター
2021/11/19 21:27
いやいや!サシャめちゃめちゃはやいやんけ!三c⌒っ.ω.)っ シューッ
私この前の持久走の合体で、サシャにめちゃめちゃぬかされたんだけど!はやすぎだよ!
アバター
2021/11/18 22:16
みんな速いからめちゃ焦る(;'∀')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.