Nicotto Town



キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪

シナモンロールが欲しい!

アバター
2024/05/27 23:52
ごめん、
承認してあったね~
復活待ってるよ~♪、
アバター
2024/05/25 22:25
いつも、Mさんとこから履歴でおじゃましてましたが
Mさんもこのところ体調不良でINできてないみたいですね~
よかったら、友承認しといてね
アバター
2021/11/26 22:15
ハイジ、おはよう〜うん、うん
知ってるよ
シナモンじゃないってことは(*´Д`*)ppp
アバター
2021/11/26 14:29
ピカさん、おはよ。
どうして欲しいキャラが当たらないのか…それはね、
たぶん、キャラクターの名前を間違えておぼえてるからだわ。

正確にはシナモンロールではなく、シナモロールですから~。ざんね~ん!ppp
これ、けっこう間違えてる人多いのよね。
あたしも最近までシナモンロールだと思ってたし^^
アバター
2021/11/21 21:17

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やっぱり、シナモンロール欲しくて!回しちゃいました背負いぬいぐるみは、残念ながらマイメロでした(*´-`) まあいいか〜
アバター
2021/11/21 20:56
それでも、可愛いからいいですよ
アバター
2021/11/21 00:26
運悪いので
ポムポムプリンのカスでした><。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.