Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪


 なんだか、いろいろイベントありすぎだねえ。 

アバター
2022/02/25 00:00
  先生、添削ありがとうございます!!
 ぜひっ、「ポピュラーな現地訳」「先生のご回答」をお教えくださーい。
 きっつい訳も知りたいなあー。

 テレビで国際情勢はたいへんだけど、「札幌」は日々送るのにいま必死なのです。
アバター
2022/02/24 00:29
 DOREEさん
 心身ボロボロの一日でしたけど気になってー。
 まずー、和訳はもう終わってるんですよね。自分でやってみた訳もほとんどおんなじなんですねえ。
 うーーーーーん。うーーーーーん。
 
 人間の人生は、この3つの「なぞなぞワード」の繰り返し。
 まず、「愛すること」
 そのあとどんなささいな不満なことが起こっても「忘れること」
 そして肝要なのは、最後は「許すこと」

 意訳もっとしたいけど、原型崩さないなら、これが限界かなあーーー。

 明日徒歩で早出だから、寝るねーー。
 おやすみなさーーい。
 
 
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.