Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥マイメロディのメリークリスマス


今回、ニコみせイベ2回目にして初めてのコラボガチャ

だったのですが、1回300Pコインという高額ガチャ
だったので1回だけ回した( ;∀;)

結果は…
目玉の背負いぬいぐるみシナモロールが当たったよ♥

名前がクロミだけに、ライバルのマイメロアイテムも
シナモンの他に着てみたかったけど…と思っていたら
企画で マイメロディのメリークリスマス背景を
頂きました( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

雪の結晶も降っていて可愛らしいです!
ありがとうございます♥

アバター
2021/11/19 01:43
隆さん:提案、ありがとう!
まだ始まったばかりだから、もう少し
探してみるよ~ヾ(・ω・ヾ)
アバター
2021/11/19 01:19
自分で探してみるなら、日記広場で
ニコガチャカテゴリーにして見ていくとあるかも?
アバター
2021/11/19 00:53
マイメロディのサンタクロースL
ちょい知り合いに、代理300Pで
交換できるか聞いてこようか?

サンタクロースLと、300p分のショップ限定品を
交換こする事になります。むやみに回すよりは
確実だよ〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.