Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ニコみせ「あわてんぼうのHoly Night」!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:159





昨日から、スタートした、ニコみせ

「あわてんぼうのHolly Night」ですね。

今回のデーマです。


そして、作るのは「ちょっぴり早いプレゼントケーキ」

であり、今回も、コラボガチャ連動であり、

私は、「聖なる天使のマイメロディー」が出ました!


今回は、Sanrio Charactersで、日記イベントにも

参加して、「キキ&ララのマグカップ」も頂いて、

本日の、アバターコーデ投稿となりました。


恒例となりました「ちょっぴり早いプレゼントケーキ」

を2000個、完売するとお手持ちのケーキが、これまた

出来るようで、気分は、すっかりChristmas?!


とにかく、2000個完売に向かってゴールイン!!


追伸:私の今年のChristmasは、現実には、

Christmascakeを、食べる事が出来るんだろうか?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.