Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2294)余裕

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ にゃんぼだ~~♪
♪フリマが~~~ 成立~~ 嬉しいな~~♪

「すご~~く欲しかった・・・・
 事務局にゃんぼー!手持ちヘルメットの
 応募があったんだ~~~~
 bonoは夢かと思っちゃったᵔᴥᵔ」

「bono、おはよう!
 フリマで頑張ったんだ。おめでとう♡」
「Toshi、ありがぼの♡
 今回は神応募に近かったんだ」
「bonoは何を出品したの?」
「ヒツジホテルのコーヒーサイフォンだよ。
 応募は全部で5点だった」
「神応募だよ!
 bonoは欲張りだね」

「でも難題があるんだ、
 bonoは黒のにゃんぼース~ツしか持ってないんだ」
「黒にピンクはなかなか良い感じだよ」
「そうかな・・・・・・
 bonoはやっぱりピンクが欲しいな~~~」
「私も買ってあげたいけど・・・・
 コラボのリマスターは難しいと思うな」
「なんだかToshiに余裕を感じるな~~」

「気のせいだよ・・・・・・・」
コラボガチャ(ダブり防止のために)
背負いぬいぐるみシナモンロール
マイメロディのメリークリスマス
トナカイサンタのシナモロール
カップですやすやポムポムプリン

(ニューヨーク)ショップ ビ〜チ

アバター
2021/11/20 04:25
bonoは憧れのロケットで宇宙旅行を楽しんだるんだ。
可愛いロケットはすごくご機嫌んだᵔᴥᵔ
アバター
2021/11/20 00:41
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
素敵なアイテムをゲットされましたね。
5点応募とは、ホント神応募でしたね。♪
アバター
2021/11/19 23:25
フリマで事務局ニャンボーゲット、おめでとうございます(*´∇`*)
被ってしまったら誰かわからなくなるから、手持ちのメット良いですね♪

ニャンボーのクロはミステリアスな性格設定だし、
ピンクと合わせても違和感ないですね♪

ニャンボー、放送終了しちゃったし、
リマスター出そうにないですね∈(*´◇`*)∋


アバター
2021/11/19 23:17
おめでとう御座います。

アンドロ君、ご苦労様ですなう。

⇒小窓からも日記コラボが。

忘れずに。
アバター
2021/11/19 23:13
フリマ成立良かったですね(#^^#)
黒とピンクとっても素敵ですよ(#^.^#)
アバター
2021/11/19 22:56
こんばんは(^^)/ ご良縁 おめでとうございます!
ピンクのにゃんぼー いいですね(^^♪
アバター
2021/11/19 22:19
こんばんは☆
フリマ成立おめでとうございます(*^▽^*)
これでヘルメット被ったら誰もbonoさんだって気づきませんよ。
ピンクのスーツもあると良いですよね。
アバター
2021/11/19 22:03
ダンボーコーデ良いね。フリマ頑張りましたね^^
アバター
2021/11/19 21:41
あ、ヘルメットなのですね。これをかぶってにゃんぼーに(*^_^*)
黒にピンク、クロミちゃんのようで可愛いですよ☆
アバター
2021/11/19 21:21
bonoちゃん フリマ良かったね ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
にゃんぼーヘルメットかわいいね 
アバター
2021/11/19 21:00
フリマ成立(*^▽^)/★*☆オメデト♪
黒にピンクは凄くおしゃれでいいと思います☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/11/19 20:42
フリマおめでとうございます♪
ピンクのスーツも手に入るといいですね~
アバター
2021/11/19 20:42
今日のコーデも似合ってるね~
アバター
2021/11/19 20:18
鮭のムニエルは美味しいですね。
和田家の人々録画していて、まだ見てないです(;^ω^)
明日ちゃんと見ます!
うちは生のタラ鍋にしました。
お腹いっぱいです(^ー^* )フフ♪
アバター
2021/11/19 19:05
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
今夜は和田家の人々を観ようかな〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2021/11/19 18:24
フリマ成立おめでとう!

ピンクのにゃんぼーあるといいですね。
スーツはなかなか難しいのかな?
アバター
2021/11/19 17:52
かわいいね♡すごいね^^おめでとう。
アバター
2021/11/19 17:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーフリマ成立おめでとうです
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
アバター
2021/11/19 17:27
解凍だったけど・・・・
鮭のムニエルは美味しかったよ〜〜〜

可愛いおもちゃ箱はご機嫌なんだ。
お披露目前だから見なかったことにしてね、
よろぼのᵔᴥᵔ
アバター
2021/11/19 16:30
せっかくフリマ成立したけど
ヘルメットとボディーが色違いは残念だったわ~
bonoクンのセンスで何とか上手くコーディしてね!(^-^;
アバター
2021/11/19 15:47
にゃんぼーは暖かいけど体がこわばって動きにくいんだ、
なんだか疲れてきちゃったんだ・・・
今夜は鮭のムニエルなんだ。
解凍だからちょっと不安なんだ〜〜〜
アバター
2021/11/19 15:22
bonoちゃんがしっ四角になってる~□
いつもとちがうからΣ(゚Д゚)でもかわいい♪

フリマで交換モノなんですね^^よかったですね。おめでとうです♪
アバター
2021/11/19 14:19
ニャンボーいいですね~♪
神応募 最近見ない言葉でしたw
おめでとうございます~❤
アバター
2021/11/19 13:29
フリマ成立おめでとうございます!
神応募は嬉しいですね。
手持ちの事務局にゃんぼー 可愛いです♡
ピンクのにゃんぼースーツも手に入るといいですね。
アバター
2021/11/19 13:07
優しいお友達がニコ店アイテムをプレゼントしてくれたんだ。
bonoはやっと安心できたんだᵔᴥᵔ
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/11/19 10:29
こんにちは♪
さすがコーヒーサイフォン、神応募ですね~成立おめでとうです^^☆ミ
今度はピンクのにゃんぼースーツゲットですね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/11/19 07:45
おおー、なかなか決まってますね。
変身の途中って感じかな?
久々の応募が「神応募」なんてさすがですね。
その調子で頑張ってください!
アバター
2021/11/19 07:42
おぉ~
にゃんぼーコーデね~
事務局にゃんぼーの手持ちヘルメット!
フリマで応募が有って成立ね(*'▽')
bonoさまは黒のにゃんぼースーツだからピンクが欲しいよね☆
リマスターを期待しようね~~♬♡
アバター
2021/11/19 06:32
bonoさんの中のヒトだぁ!はじめましてぇ!!!
アバター
2021/11/19 04:44
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けと、ニコ店のプレゼント箱に入っているケーキを一つご馳走様でした。

今回は、コラボガチャでの連携!
絶対に課金しない!と決めていた矢先の出来事。困惑しているけど頑張ります。

ピンクの手持ちヘルメットと黒のスーツでもおかしくないと思いますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.