Nicotto Town


社長のメモ超


増えにゃ~にゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:39

にゃんは頑張ってキラキラを収集にゃん!

なかなか増えなくて困ってるにゃん!

今回は・・・・

癒しの森カフェコックを

もらったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


メープルシロップはもらえないにゃん!

キラキラ不足にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


もっとキラキラのPtを・・・

大幅増量して欲しいにゃん♡

ニコが楽しくなるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

コラボガチャ(ダブり防止のために)

背負いぬいぐるみポムポムプリン

マイメロディのメリークリスマス

シナモロールのクリスマスの贈り物

聖なる天使のマイメロでディ

トナカイサンタのシナモロール

カップですやすやポムポムプリン

ポムポムプリンのサンタクロース

(ニューヨーク)ショップ ビーチ


アバター
2021/11/20 05:00
今回のタウンイベラリーは過酷にゃん! 
なかなか着替えアイテムがもらえなくて困るにゃん・・・
アバター
2021/11/19 23:19
おめでとう御座います。

⇒小窓からも日記コラボが。

忘れずに。


ご苦労様ですなう。
アバター
2021/11/19 22:08
コックさんニャン!!
フライパン捌きが神ニャン!!
パンケーキが美味しそうニャン♪
メイプルシロップ!美味しいですよね^^
アバター
2021/11/19 21:17
キラキラあつまるといいね
アバター
2021/11/19 18:37
おやすみ〜〜〜
また明日にゃん=^x^=
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/11/19 18:03
ホットケーキとメープルシロップ、あいそうですね。
たくさんキラキラが出ますように~ニャア~=^_^=
アバター
2021/11/19 17:51
にゃんはオレンジ色の月食を楽しんだにゃん!
なかなか神秘的にゃん♡
鮭のムニエルは美味しかったにゃん=^x^=

ニコ店は360食の完食にゃん。
ご協力に感謝にゃん♡
ケーキ作りはなかなか手間がかかって大変にゃん!
アバター
2021/11/19 17:46
キキララコラボガチャのアイテムが
いっぱいですごいではないですか。

タウンイベ、まだエプロンまで届かず、です。
アバター
2021/11/19 15:40
がんばってコイン貯めようね。
なかなかだけど…

ガチャいっぱいだね^^すごい♡
アバター
2021/11/19 14:34
イベのドングリもらえました^^v
キラキラ ニコ店イベで使わなかったから、何かに交換してもらおう~♪
メープルシロップ いいかも~❤
アバター
2021/11/19 13:23
にゃんはお友達の助けで
ニコ店は大幅アップになってご機嫌にゃん=^x^=
タウンでゆっくり休むにゃん♡
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/11/19 11:15
お社長もですか!
私もキラキラ最低値継続中です(T-T)
しかもタウンイベポイントも...
やる気が無くなりそうです...
アバター
2021/11/19 10:47
Hello,How are you?
My KIRAKIRA is 130PT.
・・・・・
ショートカットにしたんですか?ボーイッシュな感じがします。

See you again.
アバター
2021/11/19 07:48
わー、今回もたくさん料理が作れるね。
キラキラは少なくても、そこが羨ましいです!
今日からキラキラは気合いを込めて集めてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.