Nicotto Town


ピンクの亀


11月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 6

今日はショップ・ビーチ! 四択:ニューヨーク


ニコみせイベントは増量無しで参加
しております。材料はたっぷりあるので
問題無し☆(*´・ω-)b

アバター
2021/11/19 23:25
サンリオコラボなのにですか?。

材料がそんなにですか!。

⇒小窓からも日記コラボが。

アイテムお。

二ュ―ヨ―クとビーチとショップ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/11/19 20:46
コラボガチャ300Pはお高めですね、
チケ使えないしマリンも増量無しで参加です
アバター
2021/11/19 18:22
私も増量無しで、参加しています。
アバター
2021/11/19 13:58
素材ギリギリで進めてます。
今回は素材3つだから、増えにくいです(;^ω^)
アバター
2021/11/19 09:24
昨日の夕方から生クリームを大量に仕入れてました
材料はたぶん貯まっているのであとは売り上げがうまくいくかどうかかな・・・
ケーキ美味しそうですよね~
中が見えないのは何故!
アバター
2021/11/19 07:41
↑同様です。
生クリームが面倒だが3時間で充当できので今日対応。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.