Nicotto Town



輝く白さ

顎が無防備ですよ。


https://pbs.twimg.com/media/FEhN2VVaAAARee0?format=jpg&name=small



朝一で検査通院行ってきました。
採血採尿心電図、約一時間で終了。
22日の診察で結果を知らされます。

午後訪看。
喘息と誤嚥が気になるので相談します。

アバター
2021/11/19 16:39
通院お疲れさまでした。
喉関係が不調のようですね。
訪看さんから良い助言があるといいですね^^
アバター
2021/11/19 14:53
22日までやきもきしますね。
検査おつかれさまでした。
アバター
2021/11/19 14:43
いつもありがとうございます。
猫ちゃんの顎をヾ(・ω・*)なでなでしてあげたいw

検査、お疲れ様でしたm(__)m
午後からもお疲れ様です。
アバター
2021/11/19 14:26
お母様もtaka546様もお大事に。
良い結果をお祈りします
アバター
2021/11/19 13:40
寝入ってますね。

お疲れさまでした。
お大事に。
アバター
2021/11/19 13:08
takaさんのことも心配だけど 母上のことも大変ね。
介護疲れで寝込まないでね。
私も喘息と誤嚥があるので、結構苦しいよ。
アバター
2021/11/19 12:16
顎が無防備 りんちゃん寝てる姿可愛い^-^

検査お疲れさまでした。結果、数値など良いといいですね

介護もお疲れ様です。

では~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.