Nicotto Town



マイメロちゃんとクリスマス


マイメロディのサンタクロース&背景を頂いたヨ♪
大好きキャラだから大感激~(≧▽≦)
さっそくコーデ♪
キキララ飴チャン食べる?
いつの間にやら?シナモンがくっつき~♪
仲間はたくさんいる方が楽しさ倍増だね?

アバター
2021/11/20 09:05
優しいお友だち、良かったね♥
サンリオキャラ大集合!楽しそうなXmasだね^^
アバター
2021/11/20 08:40
ここに失礼致します
今みたんです!ー!
きゃー!!!
なんかこちらこそかえって申し訳ありませんm(_ _)m
大切に大切に着用させて頂きます!
ありがとうございましたー♪
アバター
2021/11/20 07:50
大好きなキャラを分かっててプレゼントしてくれるなんて
最高のお友達だね^^良かった良かった♪
アバター
2021/11/20 00:44
可愛いと思います。(#^^#)
アバター
2021/11/19 20:01
背景が出たのね。それ、欲しかったわ!(*´▽`*)
アバター
2021/11/19 17:47
こんばんは^^
朝夕冷えますね(-ω-;)
コラボガチャアイテム可愛いです♡
ステキとお水のお届けです(*^▽^*)
アバター
2021/11/19 17:38
ゆぴさん、かわいい(*^^*)
このアイテムはゆぴさんのためにあるみたいですね
すんごく可愛い!お似合いです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.