Nicotto Town


ダークブルー


もみじ回廊ライトアップと夜の富士山


11月12日 山梨県富士河口湖町にあるもみじ回廊と、西湖のからの夜の富士山です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1570.html



アバター
2021/11/22 10:19
マウンテン盛りの氷の山に

ぱらぱらっと

ふりかかるお星さまのフレーバー・・・

映えるスイーツのできあがり♪


星と富士がいい!
コピペして、画面にのっけて、眺めて楽しんでしいいかな?
アバター
2021/11/20 22:44
暗闇に色鮮やかな紅葉、何とも言えない美しさです。
8,9枚目の月と富士山と紅葉と夜景のコラボ、素敵ですねー
今日も花火撮影の練習だったので、湖面に映る夜景を長秒で撮る練習もしてみました。
来年は私も富士山絡みの紅葉を撮りに行きたいです。
何年か前の冬、鳥撮りで山中湖に行った時、偶然その日がダイヤモンド富士の日で
思いがけず撮影の機会に恵まれました。コンデジ撮影でしたけどねぇ‥汗
アバター
2021/11/20 17:23
紅葉と富士山と、いいですね^^
関東に住んでますがなかなか富士山を見ることがありません(^_^;)
富士山とは縁がなく、近づいても天気悪かったりがおおいんですよね。。
紅葉、いい季節になりましたね♪
アバター
2021/11/20 13:26
紅葉越しの富士山と月、縦の構図に目がクギづけに。
ライトアップされた紅葉を脇役にしちゃうなんて、すごく贅沢な撮り方ですね。
明け方(?)の、富士山と西湖の鏡面反射もため息出ちゃう。星まで写り込んで、まさに暗青様ワールド。
アバター
2021/11/20 11:02
素晴らしいお写真の数々.感嘆しました。(*^▽^*)
ライトアップしたから素晴らしいのか、ダークさんの写真の腕なのか・・。
両方ですね。(o^―^o)ニコ
富士山のお写真もありがとうございます。
富士山神々しいですね。素敵。
アバター
2021/11/20 08:00
富士山、紅葉、そして湖のライト…
ただただ感動しました!

そして夜、頑張られたのですね!
流れ星、撮れましたね(*^^)v

もうほんと、全部素敵です、眼福…ありがとうございました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.