Nicotto Town



女子会のお知らせ♪

こんばんは~♪

女子会のお知らせですヨ
いつも遊びに来ていただきありがとうございます
さて、今回の女子会ですがパジャマパーティーを
したいと思います♪
お手持ちのパジャマで遊びに来てくださいね

日時:11月21日(日)
時間:22時~
場所:第2イベント広場

ではでは、お待ちしていま~す♪


     さち

アバター
2021/11/21 23:59
この時間たまになんですが回線接続悪い時あって(><

今日それにぶち当たってしまったみたい(/_;)

なんどかタウン行きためしたのですが落ち着かず・・・
今日は諦めます、すみませぬ~~
アバター
2021/11/21 23:23
さちさん 会えませんね。今日は孫たちが 来てたので来れるか どうかわからなかったので
返事できなくてごめんね!それでおそくまであれこれ 用事があって集まるのが遅くなったのでごめんなさいね
ドタバタですみませんが、だれもいなくて~~戻りますね残念です!!そして ごめんなさいねm(__)m
アバター
2021/11/21 23:08
今行ってみましたが、だれもいませんでした(´;ω;`)ウゥゥさちさんどこですか???
アバター
2021/11/21 22:46
45分待っても誰にも会えないので、今日は帰ります。
何回とんでも同じところにしか出ないし。
おやすみなさい。
アバター
2021/11/21 22:35
第2イベント広場よね?30分待ってるけど誰も来ない
アバター
2021/11/21 22:24
あれ、私ずっと待っているのに誰も来ない
アバター
2021/11/21 16:48
第二イベント広場を見てきたら、素敵なパーティー会場でした^^
そこでパジャマパーティーするんですね^^
アバター
2021/11/20 22:20
さちさん、いつも女子会ありがとうございます^^。
パジャマパーティーいいですね~♥
楽しみにしています(^_-)-☆
アバター
2021/11/20 05:13
楽しみにしています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.