Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


大量ゲット


今日は母が休みだったので、りんごを購入しに行ってきました^^

大量ゲットです!
母が数えたら、70個くらいあったそうです♪

食欲の秋ということで、アレクが梨やりんごを大量消費して生活しておりました(笑)
そして肥えること肥えること('ε`汗)
この秋で4キロも太ってしまいました^^;

夏場もある程度食べていたとは思うのですが、吐いていたので、あまり体重に影響はなかったようなんですね。
秋になって、吐くことがほとんどなくなり、そして過食もヒートアップして太ってしまったという感じです^^;
この歳になると、痩せにくいのに、やってしまったという感じです_l ̄l●lll

ですがアレクは、空腹を感じて食べれないと、かなり病みモードになって手が付けられなくなるんですよね(*ノωノ)
そのため、何かしら食べれるものを用意しているという感じなんです。
心の平穏をとるか、体重の安定をとるか、難しいところですね( ・´ω`・ )

明日も出かけてくる予定です!
今日、早く寝れるといいのですが。

アバター
2021/11/22 21:42
コーピングを、食事以外で探してみて下さい・・・。
アバター
2021/11/20 22:30
こんばんは。4皿ご馳走様でした。(*^-^*)
アバター
2021/11/20 21:56
こんばんは♪
店舗によってやってるとことそうじゃないとこがあるかも知れないので確認してみて下さいね(^_-)-☆
アバター
2021/11/20 20:42
(゚Д゚)ンマッ!! またりんご!羨ましい…w
うちにも送ってちょうだい!w

太れるのは良い事だよ!体力つくんだから!
逆に痩せたら心配になる…
太ったって足腰に負担かかるほどじゃなけりゃ問題なし!

あんまり考えすぎるとストレスたまるわよっ!!
美味しい物食べて秋を満喫してください♪
アバター
2021/11/20 19:25
こんばんは。
おいしい果物を食べると幸せを感じますね。
アバター
2021/11/20 18:29
今日は古いコートの手入れをしました。ベルトのバックルをピカールで磨いたらピカピカになって気持ちいい♪
アバター
2021/11/20 15:34
こんにちは 
昨日はアナ雪2を見てる間に寝落ちでした(-_-)zzz
アバター
2021/11/20 13:50
こんにちは。
お陰様で元気にしています^^

70個! それは凄いですね。
食べずにいられないのなら、太らない食べ物を探す方が早いかもですね。
砂糖を使わずに、糖類0の甘味料を使うとか、
炭水化物を控えるとか。
それも面倒ですけどね^^;
アバター
2021/11/20 12:35
ヾ(*´З`)ノ コンチャ いつもありがとうございます 。
王林ってお名前の人ニコタで見たことがありますが、アイドルの名前だったんですね…
今日も気をつけてお過し下さい^^
アバター
2021/11/20 07:27
おはようございます。
4皿ご馳走さまでした!
昨日、久しぶりの友達とコメダで夕方2時間お話しましたが喋り過ぎ時間足らずでした。

りんご70個とは多っ!と思いましたが、大家族ならいけるのかも?
美味しいりんごでしたか??
夏の吐き気は、合わなかった内科の先生と湿度のせいかなぁ。。。
治りつつあって安心しました!
アバター
2021/11/20 02:30
こんばんは(^^)/

私も食べ過ぎて、太りやすいです(..;)
中途覚醒もするし(..;)
中々難しい物ですね。
アバター
2021/11/20 01:04
( 'Θ')ノ 予約するまでも 大仕事だよねーw ちょっとほっとするねーw あとは 気合やーw
ふじーくん、5冠目の挑戦権獲得したどーw 7番勝負は1月からだってw 楽しみw
アバター
2021/11/19 23:56
ンまっ!!!!!!!!!!!!ななじゅっこおおお!!!!!!!!!!!!びー---くり㋑ー---(*^-^*)
あたしは林檎あんまし好きじゃないからー-。アンド&左の上の歯がほぼ無いので噛みずらい&
小学生頃に母親から強制的に包丁でリンゴの皮むきをさせられていて、自分でむいた林檎を強制的に
食べさせられていたので大人になっても食べたくないと言うトラウマもあるので
そんなに林檎を食べるアレクちゃんが信じられないっす・( ;∀;)
母親は、せめてリンゴの皮むきぐらい出来るようになってほしいと思ってただけのようでした・。

美容院の件。
ただのオバさんの髪だよおお。
前回から1か月ほど経過してて、イイ具合に髪の毛延びてきてたので今回はカットしないで
ゆるくパーマかけて!って言ったのに・
真夏と同じようにみじかー-くカットされちゃって
パーマかけたのにカットされすぎてパーマかけた意味・全然ないじゃん!頭になりましたーふうー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.