Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 10

教会、ゲーム、4択:買いだめしない

アバター
2021/11/20 22:31
こんばんは~彩乃さんがピンクのモンスターに食べられちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!
なっちゃんもビックリなコーデですね‼ でもお似合いですと言っていいのかな?
なっちゃんは動物病院でお利口さんなんですね(*^-^*)エライ‼
ゴールデンレトリーバーは病院と知らずに連れてこられショックで粗相したんですよね
腰を抜かすとはよっぽどです
飼い主さんも大変ですね(^-^;
なっちゃんはどこか悪いのですか?それとも定期健診?
何でもないといいですけど・・・
彩乃さんのお友達に警戒心を持っているのが気になりますね
何回も顔を合わせていたら警戒心が無くなるかもしれないですよ(*^_^*)

良い週末をお過ごしくださいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.