Nicotto Town



部分月食見れました♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 20
教会広場 4


4択:買いだめしない

20個でた!!\(◎o◎)/


=================

11月19日(金)

18時頃をピークに、
ほぼ皆既月食に近い部分月食でした。


綺麗に見えました♪

\(^o^)/



18日解禁だった
ボジョレーヌーボーも飲みました。

イマイチ?(・・)



親戚から
ラ・フランスも届き。



ニコ友さんが
ピアス5個もくれました!



今日はいっぱいいい日でした♪
(о´∀`о)






アバター
2021/11/21 00:01
ノエルさん
こんばんは〜☆お疲れ様で〜す。
今年も残すところ42日になってしまいました。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
早いですね。
今年の運を使い切った気分ですwww
来週から寒くなりそうです。風引かぬようご自愛くださいね♡
アバター
2021/11/20 23:49
みかさん、こんばんわ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁MAXげっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ニコ友さんからピアスを5個もプレゼントして頂けて良かったですネ♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい日曜を~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/11/20 21:16
秋コアラさん
こんばんは。
あらら〜。見逃しちゃったのね(;・∀・)残念でしたね。
全国で『ほぼ皆既月食』の食の最大が観測できたのが140年ぶりだったそうです。
次回の『ほぼ皆既月食』が見れるのは、65年後の2086年11月21日。長生きするのじゃ〜!!!

ちなみに、来年に皆既月食がありますよ(⌒▽⌒)♪
(2022年11月08日)
アバター
2021/11/20 20:48
onpuさん
こんばんは〜☆
最初は雲があって、月食見えないかな?って思ったけど
ピークの時間に綺麗に見えたので良かったです(⌒▽⌒)b
写真も撮れました♪
ほんと、いい事ずくめのでした。
アバター
2021/11/20 20:15
昨日の月食、あれほど欠けて皆既食に近くなったのは、(日本では?)百数十年ぶり(140?160?)だったそうですね^^。
そんな、世紀の天体ショーを、忘れていて見逃してしまいました><
確か次回の時は、オイラはこの世にはいなかったはず・・・残念無念><
アバター
2021/11/20 17:14
いいことずくめでしたね^^
アバター
2021/11/20 10:35
如月 けいさん
おはようございます!
イベントがあると張り切るタイプなので、楽しい1日でした♪(⌒▽⌒)vイエーイ
キラキラ20個すごいでしょ!!!
如月 けいさんから頂いた背景にピッタリのピアスもあったんですよ〜♡
どうコーデしようかな?(*´艸`*)考えるのが楽しみです♪
アバター
2021/11/20 05:50
皆既月食、観ることができると何だか良い事ありそうな気持ちになります☆

キラキラ20個は、なかなか出ませんよね!!
その上、ボジョレーヌーボーにラ・フランス!!
さらにピアスを5個!!
LUCKYな1日でしたね^^

今日のコーデも可愛らしいです、とても❤❤❤
スマホ版だとコーデ広場に行けなくて、ステキが押せないのが残念です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.