Nicotto Town



星降る夜

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:53

こんぺいとうの雪やこんこん

あまぁい雪なら?

大歓迎~~♪

アバター
2021/11/21 01:05
可愛いコーデだと思います。!(^^)!
金平糖の雪(?)・・・もうちょっとゆっくりでも良いような気もします。(^-^;
アバター
2021/11/21 00:15
痛いのではw
アバター
2021/11/20 22:35
こんばんわ♪
♪雨々ふれふれ もっとふれ 私のいい人つれて来い♪ 歌っていのるは雨の慕情ですね!! …あれ?…雪やこんこん……??
アバター
2021/11/20 17:27
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「これで大雪ならば痛いよ。特に吹雪は勘弁してね。」

 帰り掛けにお酒を買うことを忘れていました。今宵はホットミルクを飲んで寝るしかないなぁ。
アバター
2021/11/20 14:27
水曜日の夜、しし座流星ひとつだけ見れました^^
アバター
2021/11/20 10:47
おこんにちは ゆぴちゃん~

あまい雪 こううぺいとうの雪
私も大歓迎だよん♪
今日もとっても可愛いコーデだわぁ♪
アバター
2021/11/20 08:42
甘い雪、お口でキャッチしちゃいそう♬
パステルカラーも甘くて優しいね(*^-^*)
アバター
2021/11/20 07:53
ちゃんと落ちたら跳ねてるし!傘で防御は必須だね( *´艸`)
思わず歌っちゃう気分もよくわかる♪
アバター
2021/11/20 07:53
おはようございます❀
金平糖の雪いいね♫
私も大歓迎です。
今週もありがとうございました。
アバター
2021/11/20 07:52
おはようさん
ゆびさん・・あまりにもキラキラで・・
夜の街を思い出すよ~~
ついつい・・入りそうな気分ですよ
アバター
2021/11/20 07:47
ウールも一緒に金平糖拾いますー!!!
あたっ!!!
頭にぶつかりましたぁ
傘にやっぱり入りますー。
ちょこん。
アバター
2021/11/20 03:50
大歓迎♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.