Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


そろそろ、カフェ・オ・レが美味しい季節。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:156






気のせいか、人一倍、寒がりな私が、

本日は、理由はわかりませんが、



今日は、とっても、寒い!!!



体温調整が、良ろしくないのが、原因なのか・・・(*_ _)

真冬になっても、寒くない時は、寒くないんだけど、

ホント、不思議です。


さて、そんな冬本番に向かっている、今日この頃ですが、

やっぱり、この季節になると、美味しく感じるのですね。



そう・・・カフェ・オ・レですね・・・(*^_^*)



外出先の、coffeeshopで、飲んでも美味しいですし、

コロナで無くても、一人で自分の部屋で、静かな音楽

などかけて、迎えるひとときは至福です。

(最近は、音楽をかける事も禁止令が出ているので、

厳しい事ばかりです。)


coffeeとmilkの優しい出会い。

私の数少ない素敵なひとときです。









カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.