Nicotto Town


ピンクの亀


11月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 4

今日はゲーム・教会! 四択:買いだめしない


今日の四択は使いまわしだぁ(^^;
前の時も思ったけど備蓄・買いだめは
必要です!2019年の増税前の買いだめが
翌年のコロナ騒動の時に役に立ったもーん。

アバター
2021/11/20 21:50
ソウナンですよ、乾麺とかは、安い時に買いだめお、業務スーパーのパスタは特にですなう。

良い話ですよ。

しないとゲームと教会。

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/20 16:57
私もトイレットペーパーとテイッシュは備蓄してます。
マスクは「手作りマスク」で乗り切りました。
アバター
2021/11/20 15:30
ティッシュとトイレットペーパーだけは備蓄してます。
アバター
2021/11/20 10:07
コロナ自粛の時に役に立ちましたよね(*^^)v
アバター
2021/11/20 08:03
買いだめと言うほどでは無いですが、備蓄庫(大袈裟)に缶詰、パスタなど結構有ります。
1週間は何とかなるのかな。
アバター
2021/11/20 03:50
自然災害などに備えて備蓄は必要だと思います。
特売など安いときに買い置きすると家計が助かります。
しょっちゅう買いに行くのは大変だから半年分とかまとめ買いすると楽です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.