Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥陽気な魔女の家

画像

仕事が今週も終わって、もう何もしたくなくて

ジャンキーな食べ物が食べたくて
マック食べちゃったよ( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃

普段は夕食は野菜スープを中心とした炭水化物を
遠慮した食事してるから、罪悪感と満足感のある食事w

そして、疲れ果て寝落ち…。ま、こんな日もあるよね( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

ついに、マイホーム完成♪

初めてガーデンに手を出したら、お家を建てるまで
結構コイン消費することを知って少しず~つ
植えてましたw

もう12月まで間に合わないかも…と思ったけど
なんとか建てれた(๑`·ᴗ·´๑)w

寝落ちからのニコタからのお風呂だ、レッツゴー!ww

アバター
2021/12/02 00:07
隆さん:なるほど~!詳しく教えてくれてありがとう(*゚O゚*)!
いつもニコタ生活のコツ、助かります!
アバター
2021/12/01 07:42
C花で、特にガーデンレベルが上がり易いのは
ゼラニウム(ピンク)24hと、ベゴニア(赤)48h

12/9からのイベントは、例年通りなら
収穫回数がポイントになるイベントだから
回転率重視で、24hで収穫できるものが良い

ノーマルを出荷するとメガ率上昇するので
今日からメガは残しつつ、ノーマルは収穫し出荷を
12/9のイベント開始の前日まで繰り返しててちょ
アバター
2021/12/01 01:33
隆さん:教えてくれてありがとう!

ゼラニウムピンクがおすすめな理由はどうして?w
とりあえず言われるがまま植えてみたけど( ´ ▽ ` )ノww
アバター
2021/11/26 00:07
隆さん:ヘンリエッタさんの企画はいつも人気だから
書き込んでいたり、悩んでいる間にもどんどん
書き込みがあるから急いでお願いしたよ~w

そのあとに隆さんのコメみたから、独断の判断には
なっちゃったけど、隆さんがおすすめしてくれた
アイテムたちもよかったね(*´∀`)
アバター
2021/11/24 00:51
なら、良かった♪
浮世を彩る魅惑の花魁(青)は
おそらく対になる男服、俺持ってるよ~

あとはねー
きつね神がいでし夜の黒ねこ娘
幻妖昔噺 猫又(ladies)
ここら辺も可愛いと思う
アバター
2021/11/24 00:42
隆さん:お知らせありがとう~!
早速、お願いしてきたよ~。隆さんにも
ヘンリエッタさんにもいつも感謝(/≧ω\)
アバター
2021/11/24 00:31
エッタさんが企画してるよ〜
アバター
2021/11/23 01:18
うらちはや☀さん:結果発表のお知らせありがとうございます!
また機会ありましたらよろしくおねがいします( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2021/11/23 01:16
るなさん:ありがとうございます(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
アバター
2021/11/21 22:15
こちらに失礼します.

こんばんは✿
今回は企画参加ありがとうございました¨‿
結果を出しましたので 確認して頂けると嬉しいです~
よろしくお願いいたします.♥♥♥

※コピペ 失礼いたしました.
アバター
2021/11/20 16:39
がんばったねー♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.