Nicotto Town


さわちゃん


お月様 見たよ!

月食☽・:*

ニュースを見て 外に出たら 玄関先に綺麗に見えました。

なかなかいい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 息子と仲良く見て家に戻りました(^-^)/

写メを撮っていた息子に後で送ってくれと頼んだけど

いまだに送られてコナ━━━(´・ω・`)━━....イ

blogに載せようと思ったのに 残念(´・ω・`)

アバター
2022/06/28 23:06
さわちゃん
 じゃがさんと友申解除したんだよ
 その話もしたいけど なかなか会えないね
アバター
2021/12/31 17:55
さわさん今年一年有難うございました
来年も今年と変わらない お付き合いをよろしくお願いしますね
良いお年をお迎えください(#^.^#)
アバター
2021/12/20 20:56
名月を、撮ってくれろと泣く母かな。(字余り)
アバター
2021/11/21 23:22
息子さんと仲良くていいですね~(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.