Nicotto Town


たいちゃん


こんにちは!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 10

こんにちは!!

皆さんへ
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
段々と寒くなってきましたけど、
お互いに、コロナやインフルなど
気をつけましょうね!!
早々、紅白歌合戦決まりましたね。
私の好きなキスマイが、落ちました。><
変わりにKAT-TUNが、入りましたよ!

アバター
2021/11/20 13:18
ひまわりさんへ
こんにちは!お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
多分、今年の紅白歌合戦は、見ません。
CDTVライブに中心とジャニーズCDTVライブ
をとるかも知れません。
キスマイが、そこしかうつらないからね。
アバター
2021/11/20 11:44
そうか~ もう紅白歌合戦か~
今は余り関心ナッシング(苦笑)
今の若い子達、良く判りませ~ん、
たいちゃんは、若いから楽しみなんだね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.