Nicotto Town



「いでよ」初体験!

画像

念願の「いでよ」アイテム入手しました♪
第69弾黒ガチャ目玉の運命世界の白鳩。

「いでよ」と唱える、とあったのでタウンで「いでよ」と言ってみました。

で、出た!
デブ鳩…さんがポヨポヨ跳ねる。可愛いですが…鳩なんですかコレは
店の入り口塞いでる…。ウサギのバニラ潰されてますが;

キラキラの上にでも乗られると見えなくなって迷惑なので
なるべく人のいない場所で実験してみました。
通りがかりのニコタ住民さんに「可愛い」と言っていただきました。ありがとう^^

「消えよ」でも消えません。「帰れ」もダメ。
更新したり場所ワープしてもポヨポヨしながらしっかり付いてきます。
人がいない自然広場の養魚場のプールでしばらく遊ばせておきました。

結局「バイバイ」と入れたらお帰りになりました。ホッ。

アバター
2021/11/25 00:29
ナターシアさんこんばんは☆
なるほど!お水やりサークルは聞いたことありましたが、
食べ歩きのサークルもあるんですね。
1日に数時間早くなれば達成も早いですね。
ちょっとサークルさんたちを覗かせてもらおうかしら^^
アバター
2021/11/24 11:18
いろいろあるけどほとんどがバイバイで消えるようですね^^
にこみせイベですが食べ歩きのサークルがありまして
4皿食べることとお水を撒いて報告する。で巡回なのです。
10人くらいおりますので確実に4~5時間は短縮なりますから助かっています。
忙しい人もおりますがはやく達成できますよ♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.