Nicotto Town



ふざけるな! ゼ×ショー/は×寿司

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/11/02 ~ 2021/11/08
順位 大きさ
88位 マーガレット【ピンク】 4.53cm

88位

ぞろ目。

で、問題のは×寿司ですよ。

床が汚いし、<ゴミが散らかっている
醤油も汚いし、<垂れた後そのまま+時間経過
皿は汚いし、<手が汚れた。
※出したものの皿で、客の手が汚れるのは、飲食店として致命的と思うが、いかがであろうか?

アルコール(消毒用/従業員用)はそのままテーブルに置いてあるし・・・


1回なら、「まーそういうこともあるさ」で済まされますけれど、
2回目ですよ。

聞こえなかった?
2回目ですよ。


悪口ではなくて事実だしー

何より、本社対応が無能。

「ご指摘ありがとうございます。」だって。

写真を送ったが、
その程度だし、

消毒用アルコール(従業員用)が客席においてあることには、
言及していない。

バーカ

<自分で書いていて、なんか笑えてきた。
ケラケラ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.