Nicotto Town


B5コピー用紙


ポケランとかポケモンとかの話

今日はポケットランドの方でアイテム交換してました
しかも今日だけで2件…!
久々の交換だったのですげえ緊張しましたがどちらも無事成立したのでよかったなあと思います

背景増えたり(ポケランで背景はレアなのが多い)しょばろのシュウゾーくんコスができるようになったので嬉しいです
ポケランはしょばろコラボしてくれてる+男女関係なくアイテムが使えるのでありがたい…!

しょばろもサンリオだしニコットでもコラボしてくれないかなとかひそかに思ってます
他のサンリオキャラとは雰囲気が大きく違うので本当にひそかに思うだけですが
でもキャラの服装個性強いしアバター映えはすると思う…
コラボするなら髪と服はセットじゃなくて別々がいいなあとか思ったり



あとポケモンのダイパリメイクのやつ買いました
前はパールだったので今回ダイヤです

本当は買う予定なかったけど、友達がパール買うというのでじゃあ私も!って謎の便乗しました
ダイパはシリーズの中で一番印象薄かったのですが、だからこそ新鮮な気持ちで遊んでます
覚えてなさ過ぎて新作?くらいのわくわく感です
殿堂入りまで飽きないといいなあと思ったり

野生のポケモンともトレーナーともめちゃくちゃ戦ってるのでゆっくり進んでると思います
ストーリークリアできたらいいなくらいの気持ちでいるのでマイペースにやってます
タイプ相性すら一部あやふやな私だからポケモンガチ勢にはなれないだろうなあ…
図鑑完成も目指してないけど、ちょっとだけ図鑑埋めるのを意識して色々なポケモン捕まえてます

アイテム拾う特性のパチリスが手持ちにいるのですが、げんきのかけらを拾ってくれた時には「ありがとう…!」ってなりました
こういうアイテムはいくつあっても困りませんからね
他にも色々拾ってくれるの嬉しいしありがたいのです
今のところバトルは3匹くらいでごり押ししてるので、それが通用する間くらいはパチリスを手持ちに入れてるんだろうなと思います



他にも最近いくつかスイッチのゲーム買ってたりします
家族とか友達に貸せるようにソフトの状態で買うのもいいなあと思ったのです

調子に乗ってソフトいっぱい入るケースも買いました
最大24本入るみたいなのでこれだけあれば大丈夫だろうと

あとダイソーにスイッチ用のスタンドも置いててびっくりしました
充電しながらでも遊べるやつらしいので今度友達と遊ぶ時に試す予定です

明日はお休みだし、スイッチで色々遊べたらいいなと思います

アバター
2021/11/22 18:55
>メテオライトさん
最近は創作ばかりであまりゲームしてなかったのですが、やっぱりやると楽しいです(*´ω`*)
ついでに他のゲームもできたらいいなと思います
結構途中で放置してるゲームもあるのです
アバター
2021/11/22 18:05
うわ~ダイパいいですね!
自分はそもそもスイッチ持ってないのでできません(´・ω・`)
是非楽しんでください♪
アバター
2021/11/21 13:34
>ねこやまさん
スプラはゲームはもうあまりやってないのですが、キャラデザと音楽は好きで音楽は今も聴いてます
数曲だけカラオケにも入ってるのでたまに歌ってたり
最近買ったスイッチの太鼓の達人の中にもスプラ曲が入っていたのでよっしゃってなりました(*´ω`*)
アバター
2021/11/21 03:54
お友達がswitchを買ったので〜スプラ2を買って参戦しています。
まえのと共通性のあるステージは同じ戦略が使えるのがいいですね〜

ブキがちょっと弱くなっちゃってる気がします。
なのでしばらくはわかばシューターでランク上げとお金貯めてまーす(笑)

スーパーサザエはどこでもらえるんでしょうか?
ねこさんのトコ?10勝しないとダメ?(笑)
デュアルスイーパーは残ってるんでしょうか〜?
ネットで調べなきゃダメかー

お友達は12月に出るゲームをするために買ったんだそーだけれど、
それまではスプラ出来るかなぁ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.