Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


渡し物


以前、就労が同じだった方に、アロマキャンドルを渡しに行ってきました!

待ち合わせ場所はイオン。
フードコートで会おうという話になっていました^^

朝、一応LINEに連絡を入れたのですが、既読がつかず、「え!?もしかして具合悪くて起きれないでいる!?」と焦りましたね('ε`汗)
既読がつかないままイオンへ出発(´ー`* ))))
その方は、バスが10:08にイオンに着くと言っていたのですが、2回目にバスがイオンに着く12:08まで待つ覚悟でした!
イオンの中で、朝用パックを探して暇をつぶすアレク。ん~、なかなかいいものに出会えずでしたね><
そうしているうちにLINEがピコン!「今からバスに乗ります」
結果的には、10:15くらいに会うことが出来ました^^

この、就労が同じだった方は、A型で働いてらっしゃった方で、アレクが散歩中にたまたま出会うことが出来て、LINEを交換していたんです^^
「アロマキャンドル使いませんか?」と聞いてみたところ、「アロマの検定受けたいと思っていて、アロマキャンドル興味ある!」とのお返事♪
アレクの家は物が多くて、アロマキャンドルをつけると倒れた時とかに大変そうだったので、使えそうになかったんです><
もらっていただける方がいて、ほんと良かったです!

出会って、就労時代のことなので話が盛り上がりました^^
たとえば、「アレクさん、就労時代はもっと髪長かったよね~!」とか♪
そして、恐らく、生まれて初めてアレクの血液型を一発で当てられました(笑)
イオンはなんだか乾燥していて、のどが渇いたので、2人でサーティワンでアイスを頼むことにしました!
アレクが頼んだのはクランチー ピーナッツ アンド チョコレートとピスタチオ スクリーム。
期間限定で、カップがサンリオのポムポムプリンのものを選べたので、それにしてきました^^
サーティワンでアイスを食べるのは、とても久しぶりで、癒される時間でした(*>∀<)ノ))★

アロマキャンドルは別友に声をかけたところ「断捨離断捨離!捨てちゃいなよ!」と言われていたので、もらってくれる方がいらっしゃって、ほんと嬉しかったです^^
あまり、人と連絡先を交換しないアレクなのですが、たまには、交換しておいてもいいな~と思いました!

アバター
2021/11/23 01:06
( 'Θ')ノ 昨日のJT杯は、豊島さんに負けちゃったよぉ~
持ち時間5分で、めちゃめちゃすぐ終わっちゃったんだけど、残念だよー
ちなみに 明日は、永瀬戦だから それも楽しみだよーw
アバター
2021/11/22 23:41
こんばんは 1日中雨でした☂ 今週もよろしくお願いします(´∩Θ∩`)
アバター
2021/11/22 22:18
コーピングは、検索をかければすぐ出てくるものですが・・・・。

コーピングとは、簡単に言えばストレス解消方法の1つを示すものです。

・・・・って、前にこの話をしませんでしたか??
アバター
2021/11/22 21:44
コーピングの中には、理解ある人との会話があったりします。更に、その内容を共感してもらえると、効果が大きくなるように思います。
アバター
2021/11/22 21:37
ご無沙汰しています
お元気ですか?
アバター
2021/11/22 21:15
こんばんは。4皿ご馳走様でした。
アバター
2021/11/22 20:57
こんばんはー!今週も宜しくねー^^
アバター
2021/11/22 20:25
今日は雨降りで寒かったです。+Jのダッフルを早く着たいけど寒くなるのは嫌ですねw
アバター
2021/11/22 17:27
こんばんは^^
アバター
2021/11/22 15:51
(*≧▽≦)こんちゃー
今日は雨だし引き籠りです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/11/22 14:22
こんにちは。
今日はくわえるサンマお留守番です^^
アバター
2021/11/22 12:01
ヾ(*´З`)ノ コンチャ 少し肌寒いので風邪などひかないよう気をつけてお過し下さい^^
アバター
2021/11/22 00:03
こんばんは^^
サーティワンアイス、美味しそうですね♪
アロマキャンドル、いい香りなんでしょうね。もらってもらえて良かったですね^^
アバター
2021/11/21 23:19
既読が付かないまま・だと心配だったよね。でも会えて良かったね。(^^)/
アロマキャンドル。どんなの?って検索しちゃいましたあ~( ;∀;)
なんか洒落たのをお持ちだったのねー。^^

私の髪。後ろ髪がスッキリ!前頭部には髪多いのでアメリカンショートまでは行ってないっす。
最初は美容師さんの奥さんの方が出てきたので、その人に希望を伝えたのですが
直ぐ後から旦那さんに変わってしまって希望をまた言うのがめんどくさくて黙っていたら
旦那さんが、こんな感じにしたらと、話し始めたので「お任せします」と言ってしまった私!!!!
だから私が悪いんです!ちゃんと伝えれば良かったのに・( ;∀;)
アバター
2021/11/21 23:18
こんばんは 紅葉狩りに出掛けた人が多いのかジムは空いてました
アバター
2021/11/21 23:10
こんばんは^^
アバター
2021/11/21 21:47
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
月末は少し留守します<m(__)m>
魔法修行の旅じゃ!

よかったね!
文章読みながらドキドキしたりアレクちゃんの優しい心が伝わって来たり(((uдu*)ほっこりしました。

ゴスロリに銃コーデは深い意味はないんだけど・・・何故か自分的には凄くしっくりいくのです(笑)
「甘辛コーデ」的な感覚なのかな?
アバター
2021/11/21 20:09
ウォーキングをしようかと思って、年始にトレーニングウェアの福袋を買おうか迷い中ですw
アバター
2021/11/21 14:38
こんにちは。
なんだか怪しい雲行きになってきた…急いで買い物に行ってこないと!降りそうw
アバター
2021/11/21 14:29
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆
明日は朝から雨の予報だから朝のうちに用事済ませてきました
アバター
2021/11/21 14:02
こんにちは。
アロマキャンドル、貰ってくれる方が居て良かったですね^^
折角作ったものですから、ただ捨てるのは寂しいですし。

カロリー低いものは、低いから大丈夫♬と
食べ過ぎてしまうのはあるあるですね^^;
アバター
2021/11/21 12:35
こんにちは♪
ワンピースを見ながらの巡回です~
ランチでお喋りできたら、無理ない時間で楽しむのが良いですね(*^-^*)
アバター
2021/11/21 11:33
ヾ(*´З`)ノ コンチャ 今日は暖かいですね ^^今日も気をつけてお過し下さい。
アバター
2021/11/21 01:57
こんばんは(^^)/

人との交流がリアで出来るのは良いことですね(・_・)(._.)
私は対人関係リアでほぼないです(;゚ロ゚)
アバター
2021/11/21 01:26
( 'Θ')ノ うんうんw 今日は、JT杯決勝で 再び豊島さんと戦うよーw 楽しみw
8冠タイトル戦以外も 色々優勝してるから 次は何かなーって楽しみになっちゃうねーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.