Nicotto Town


まったりらいふ。


模様替えしたい


皆さんこんばんは( *´꒳`* )クラゲです(:]ミ

ワクチン2回目終わりました!‪✌︎('ω')✌︎数時間経ちましたが腕が痛いです(ノ#´Д`)

ニコタ登録して10日以上経ったかな?コメントするのも返すのも、ステキや水やりしに行くのもめっちゃ楽しいですwww
ですが、まだお部屋の中は殺風景....( ´・ω・`)もうそろそろいじりたい。w
ただコインもう少し貯めてから貯めてからって思ってるからなかなかいじらないんですよね〜( ᐛ )クリスマス仕様にしたいな。

一応ですが、クリスマス前後ぐらいにお部屋にお友達呼んでクリスマスパーティ(という名の雑談)したいな〜って考えてます( *´꒳`* )
まだちゃんと考えてないですが少しでもクリスマスの雰囲気を楽しめたらいいなと思います( *´꒳`* )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.