Nicotto Town


ピンクの亀


11月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 3

今日はショップ・ニコット山! 四択:イチゴ


埼玉県に吉見百穴という史跡があります。
(日本のカッパドキアと言われておりまーす!)
ここの近くの道の駅は春になるとイチゴまみれに
なるのよね。来年はイチゴを買いに行きたいなぁ(´Д`〃)

アバター
2021/11/22 04:59
いちご狩り行きたい!!(ෆ`꒳´ෆ)
アバター
2021/11/21 22:04
カッパドキアですか!。

変な古墳なら沢山ありますよ、有名なのは、周りが石で出来てい古墳ですよ。

世界最大のつり橋明石海峡大橋もあります、魚の棚と言う、昔は安いですが、今は、デパート並みの値段で魚お売る市場も。

イチゴは高いので、手が出ないですよ。


イチゴとニコ山とショップ。

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/21 15:58
路地物ですね!ガソリン、燃料価格上昇で苺農家(ハウス)ニュースで困ってましたけど、路地物は関係かな?高くならず例年の値段で買えるといいです♪
アバター
2021/11/21 15:26
紅葉まみれになりたくて名所を検索中です^^
アバター
2021/11/21 14:42
イチゴまみれ、いいですね。
来年は、いろいろな行事が普通に行えると良いですね。
アバター
2021/11/21 14:40
イチゴは冷やして食べたいです。(^^ゞ
アバター
2021/11/21 12:54
日本のカッパでイチゴまみれに?(^^)
アバター
2021/11/21 10:49
いちごの食べ放題を想像(^q^)
アバター
2021/11/21 10:35
画像検索したら穴ぼこがいっぱい出てきました
お墓かな
頑丈な岩山なのかな?
崩れない物なんですね

イチゴを買いに行けるといいですね
アバター
2021/11/21 08:19
おはようございます。
生憎曇りですが昨日から千葉で大掃除今日は窓拭きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.