Nicotto Town



キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪

レビューを見てきましたがサンリオのデザインが好きな人にはおすすめのゲームみたいですね。

アバター
2022/08/16 16:42
そろそろアッキーさんの島に遊びに行きたいと思うのですが、
ご都合は如何ですか?
大丈夫な時がありましたら、
ラインでお知らせくださると助かります(*^-^*)
アバター
2022/08/07 13:42
今日は母の誕生日で出かけていました。
たった今ニコタにインしたところです。
14時ですね(*^-^*)
了解です(`・ω・´)b
それでは14時にゲームにインしますね~。
アバター
2022/08/06 21:07
今週は7,9,11,13日が予定がないです。
親のお世話がありますが、あつ森にインしやすい日です。
夜なら上記以外の日でも大丈夫です。
アッキーさんのご都合が宜しかったら遊びに来て下さい(*^-^*)
アバター
2022/07/30 20:45
いいですね~(*^-^*)
是非お伺いしたいです(o^―^o)ニコ
ご連絡お待ちしています(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/07/24 07:02
勿論OKです!
行き来出来たら楽しいですよね(#^.^#)
夢見番地も今度お知らせします。
アバター
2022/07/23 19:31
さくらんぼとりんごの木に実がつきました。
フルーツのお料理色々作れました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/07/19 19:42
リアルなお友達がいらっしゃるんですね!
羨ましいです(*´▽`*)
アッキーさんがフルーツ全種類持っていらっしゃるのは
お友達から頂いたものだったのですね~。
また遊びに来て下さいね☆彡
アバター
2022/07/18 15:36
今日はありがとうございました(o*。_。)oペコッ
楽しかったです。
フルーツ頂きありがとうございました。
アッキーさんも何か欲しいものがあったらおっしゃって下さい。
また宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/07/17 14:35
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
宜しくお願いします(o^―^o)ニコ
アバター
2022/07/16 22:06
了解です(*´▽`*)
明日は仕事なので、明後日は如何ですか?
時間は午前中なら9時頃、午後なら2時頃がいいかな~。
ニコタにインする様にしますね!
アバター
2022/07/16 17:54
カタリナ島のさらです。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.