Nicotto Town



秋の妖精と秋楽しむステージをお洒落にコーデ


せっかく手に入れたものの…
秋の妖精のお顔が気に入らないない~!!
ハッキリ言ってコレは余計だわっっ!
顔なんてない方がいいと思わない?
ということで…
余計なモノは隠してしまいましょ♪
ツタのフレームを合わせてコレでオケ(^^)v
熱々シチューのデキアガリ☆彡
さっそく一緒にた・べ・よ(*⌒∇⌒*)


アバター
2021/11/22 19:38
今晩は、確かに無表情がある意味怖いですよね。
アバター
2021/11/22 08:15
この無気力な表情を怖いと感じる人もいればキモカワと感じる人もいるみたい。
好みが分かれるデザインだと微妙だよね・・・
アバター
2021/11/22 05:24
わたしも何じゃ、こりゃって思ったw
上手に隠したね~^^
アバター
2021/11/21 20:23
こんばんわ♪
秋の妖精のお顔をばっさり切り捨てるゆぴ様、素敵です!!

どうして秋の妖精をカピバラみたいな顔にしてしまったのでしょうね^^
アバター
2021/11/21 18:42
こんばんは(*´▽`*)
私も秋の妖精が邪魔~(;´Д`)
なかったらもっと使い勝手がいいアイテムだと思うのに、
妖精のせいで台無しだよね。
アバター
2021/11/21 13:41
うんうん・・・良い感じです

初めて見たフレームだと思います

ステキですね〜
アバター
2021/11/21 13:09
ゆぴさん、上手く考えたね~隠してしまうなんて。
流石だわ!(*´▽`*)
アバター
2021/11/21 12:01
シチューを食べたくなる季節になったよね。
早速、私もいただきまーす☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.