Nicotto Town



ありがとう ここあ


今日午前11時50分に愛兎ここあがお月様に旅立ちました


最後を看取ることができてよかったです

ここあの愛らしい顔、しぐさ。。。なにもかも私にとっては幸せでした

もう撫でて撫でてとせがむこともないんだと思うと

涙が後から後から出てきます

ここあ ありがとう 10年間一緒にいられて幸せでした

アバター
2021/11/22 17:09
とっても長生きなうさぎちゃんだねーと話したのがつい最近だっただけに、びっくりです。
ここあちゃん、ココちゃんに沢山愛されて幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りいたします<(_ _)>。
アバター
2021/11/22 16:27
(T_T)
ここあちゃんのご冥福お祈りしています。
きっとお空でここたんのこと見守っていてくれてると思う。
いっぱいいっぱい愛してくれたママに包まれて、幸せな時間を過ごしていたと。
いつもここあちゃんのお話をしてくれるここたんの笑顔(実際には目では見えてないけど伝わってきてたよ)を思うと心配だけど・・あまり無理せず、心も体も休めてね。
話し相手が必要な時はいつでも声かけてね。
アバター
2021/11/22 15:21
cocotanちゃんにいっぱい愛されて
ここあちゃんも幸せだったに違いないケロ^^
アバター
2021/11/22 11:27
cocotan…
ここあちゃん、お月さまに還ってしまったのね
このブログを読んでるだけで、胸がキューってなります

10年間ずっと見てきたここあちゃんの可愛らしいしぐさ
いっぱいいっぱい思い出して偲んであげてね
それがご供養になると思うから

今迄もこれからも、cocotanとここあちゃんは相思相愛だと思うよ✿
アバター
2021/11/22 04:44
ココちゃんここあちゃん天使になったんだね。
辛いね。悲しいね。
読んでいるだけで涙が出ちゃうよ。

ここあちゃんはきっと愛されて幸せだったと思うよ。幸せに包まれて天国に旅だったよ。

今は辛いけどここあちゃんと過ごした10年は永遠だから大切にしてね。

ここあちゃんのご冥福をお祈りします。
アバター
2021/11/22 02:59
ここちゃん!
どうか思い出を大切にしてね!
アバター
2021/11/21 20:40
cocotan おこんばんは。

cocotan 大丈夫?辛いよね 悲しいよね。
でもここあちゃんはcocotanの家の子になれてそして
10年間とっても幸せだったと思うよ。
そしてcocotanも幸せだった~
うさちゃんやわんこ ネコちゃん みな人間と同じような
寿命ならと思うけど置いては逝けない。
切ないよね。
cocotan 今はゆっくりのんびり過ごして 無理する事なく
過ごせますように。
ここあちゃんはこれからもずっとcocotanのそばにいるよ。
アバター
2021/11/21 19:05
ええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ここあちゃんが・・・;;;;;;;;;;;;;
ここたんに一生こんなに愛されて幸せなうさぎ生だったと思うよ、
ここあちゃんは。
ここたんって名前もここあちゃんから来てるのかな。
今は目いっぱい泣いてあげて、
新しい子を迎えるといいよ。
ここたんにはペットロスは負担過ぎるよ、ストレスが多きすぎる。
ここたんはうさぎいないと無理だからさ。
ここあちゃんはめっちゃ幸せだったよ、うさぎちゃんがちゅっちゅするなんて
聞いた事ないよ。ここたんはいつもうさぎちゃんがいないと無理。
泣いて泣いて元気出なかったら、新しい子を探しに行って、
可愛い子ウサギ見て、元気出してね。
それでお迎えしても、ここあちゃんの事忘れられないと思うけど、
それでいいのよ。ここあちゃんはずっとここたんの中にいるから。
新しい子も愛せるようになるから。
骨はペット用のところで焼くのかな?
うちはペット用のところで小瓶に入ってて、白い砂みたいになってて、
テレビの上に造花と一緒に飾ってるよ。
写真も一緒に。うちも忘れられなくて10キロ減ったけど、
辛かった;;
亡くなったその日にうちの子(チワワのモカちゃん)
飼って、今でも前の子は忘れてないし、忘れられないけど、
新しい子来たら、育児に忙しくて、紛れたよ。新しい子はめちゃくちゃ幸せな子に
してあげようって思って。
前の子は沢山の写真が流れるドコモのフォトフレームで、見るたびに写真変わるのあるよ、
テレビ台の上に。幸せそうな笑顔見てると、ああ、あの子幸せだったんだな、って
思うよ。色んな所に連れて行ってあげたし、みんな笑顔なんだよね。
今のモカってチワワは、あんまり笑わないけど、いつも嬉しそうに尻尾振って
べったりしてくるし、めちゃくちゃ甘えん坊で、ペットロスの辛さが紛れたから、
感謝してるし、可愛いからお迎えしてよかったと思ってる。
亡くなったその日に迎えたから、前の子が会わせてくれたんだと思うし、
ここたんも子ウサギ見るだけでも、ペットショップに足運んでほしいよ。
長くてごめんね><
アバター
2021/11/21 18:39
cocoちゃん、こんばんは♫
今日は、遅めの巡回です。

愛らしいここあちゃんが亡くなってしまったのね。
とっても残念だけれど、こればかりは生きている限り遭遇する運命よね。
きっと、たくさん癒されていたのでしょうね。
思い出もたくさんあるよね。
今は、辛い日もあるだろうけれど、ゆっくりcocoちゃんが元気をとりもどせますように♡
ここあちゃん、ありがとう♡
お月様からcocoちゃん家族を見守っていてね♫

今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/11/21 17:04
こんばんは。
ココアちゃんは、ココちゃんに見守られて旅立ったのね。
10年、長生きでしたね。
暫くは、ココアロスになるね。
時間が経っても忘れず、思い出してあげてね。
アバター
2021/11/21 15:55
ここあちゃん
虹の橋を渡っちゃったのね。うんうん幸せだったよね。
cocotanちゃんのために長生きしてくれたね。今はゆっくりと休んでいるのね。
これからも暖かい思い出と共にここあちゃんはいつもいるよ。
アバター
2021/11/21 15:23
ここあちゃん、天国に行ってしまったのね。
悲しみはさぞ大きいとおもいます。本当に辛いね…
けど、ここたんにいっぱい可愛がってもらって、最期まで一緒にいられて、
ここあちゃんは幸せだったね。これからはお月様からここたんのこと見守ってくれるよ。
アバター
2021/11/21 14:40
ここあちゃん、ここたんに看取られて最後まで幸せいっぱいだったね
私も涙が出そう
ここたんと、愛兎についていっぱいお話ししたのはずっといい思い出だよ
アバター
2021/11/21 14:14
そうだったんですねえ。ココアちゃん、可愛いココアちゃん・・・さみしいけど・・・さようならだけど・・・cocotanちゃんと一緒の10年間がとっても幸せだったと思う。感謝の気持ちで旅立ったんだと思うよ。次は夢の中で撫でてってくるかも。
アバター
2021/11/21 14:13
家族の旅立ちは悲しいですね。
昨日までここにいて癒しをくれていた大切な家族が亡くなる気持ち、心から察します。
ここあちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.