Nicotto Town


ダークブルー


大石公園と新倉山浅間神社


11月13日 河口湖畔の大石公園と少し離れた新倉山浅間神社です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1572.html



アバター
2021/11/23 18:22
鳥居と紅葉と富士山と・・・ちょうどいい色づき具合でしたね!
富士山が映えますね♪
こちらの神社は行ったことありませんでしたが、行ってみたくなりました^^
アバター
2021/11/22 10:13
おぉ~!いいねぇ!

コキアの森ごしの~

蒼い山

山頂の冬到来、寒い空気感がつたわる~;

ここらも、雨の後は、冬将軍きて、雪だの、霜だのきそうだね;
アバター
2021/11/22 09:59
トップの1枚に目がクギづけ。富士山のシャープな姿と手前のコキアのぽアポアな質感のコントラストが面白いですね~。「コキア」ってホウキギのこと? こういう色にもなるんですね。一面ピンクより、秋色でお洒落かも。
鳥居は神聖な空間の「入口」的な存在ですが、「見上げ」でクローズアップされると、それ自身にも強いパワーを感じます。ちょっと触って感じてみたくなります。
アバター
2021/11/22 07:17
おはようございます♪
低い位置からのアングルは迫力ありますね☆

雲一つない青空と富士山と紅葉☆
中々このタイミングは難しいので素敵なお写真に癒されました(^^♪
アバター
2021/11/21 21:47
こんばんは。
お天気も良く紅葉も鮮やかで良いタイミングで出掛けられましたね。
大石公園はラベンダーの時期に行ったことあります。
新倉山浅間神社は知りませんでした。
鳥居からの紅葉と富士山がいいですね。
下からの構図は迫力が増して引き込まれそうな感じになりました。
虹にはPLフィルターなんですね。
教えて下さってありがとうございました。(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
アバター
2021/11/21 15:57
ダークさん、最高です!!
もう1枚めからやられました。。。
コキアっていう植物なんですか、初めてしりましたが、枯れているのが尚のこと私はいいなって思いました!コキアのぽわぽわ生えているのがなんとも可愛いですね❤大石公園、ですか。また行った時は訪れたいと思います!湖綺麗!
お天気も味方につけられたのですね、さすがダークさん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.