Nicotto Town



たぶん駄目だな

親と一緒にした子メダカだが、最近姿を見ない。

餌をやってもいない。
・・・食われたかー。
やっぱりまだ早かったかー。
「食われてやがる、早すぎたんだ」状態だよ。
寒いから成長も遅かったんだろうな。
一応、今年はすでに数匹大人になってるからいいけど、来年増えるかどうかだな。

アバター
2021/11/25 21:18
たしかに。春か秋ですもんね~
うちも、今年は増やすの辞めたんです。もうキリがなくて><
アバター
2021/11/24 21:38
キョンchanさん
一応網ですくえる大きさで入れたんですけどね。目の細かい網だから意味無かった?
どっちにしろ、もう増やすには難しい気温です。
アバター
2021/11/24 18:08
はじめまして。広場から来ました。いきなり失礼します。
アタシもメダカ飼ってるから気になって読みに来ちゃった(^_^;
子供と親を混ぜるのはうちは網ですくえるくらいの大きさになってから移してます。
結構愛着わきますよね♥
お邪魔しましたm(_)m
アバター
2021/11/23 21:49
にこるさん
外の水瓶でそんなの出たら、配達員さんが来なくなって、注文した商品が永遠に届かない。
アバター
2021/11/23 09:15
…そのうちに、金木犀さん家の水槽に両手両足・会話機能のある、
『メダカキメラR』が発生して、藤子不二雄F先生作・居候系な関係求む。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.