Nicotto Town



キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪


キキララコラボって何?

え?ちょろの背中に何かついてる?
え~~~~~!?

アバター
2021/11/29 01:34
あぁー モヤ打ってますたね
そして代走が出ますたけど^^

又吉のFAっぽい気がしまつ^^;
最近 中スポのHPも見てないからドラ情報に疎くなってきますたw
アバター
2021/11/29 01:19
風子ちゃん

モヤが活躍した時は
(変な意味で)盛り上がったねw
でも昨日はどうしてトレンドに上がっていたのか謎です
アバター
2021/11/29 01:13
ヤクルトに6勝しかしてなくてヤクルトのリーグ優勝に大きく貢献したから?w
それとも 又吉がFA宣言して今季FAの目玉になったから?
それのどっちかじゃないでつかね^^;
アバター
2021/11/29 00:30
風子ちゃん

なるほど!
しかし今回の日本シリーズには
中日は出ていないのによく
ドラゴンズがトレンドに上がっていたわ
なんでだろーw
アバター
2021/11/29 00:25
2年連続で巨人がソフバに完封4タテ食らって
原がセリーグはDHじゃないからパリーグに勝てないと言い出して
セリーグもDH制にするべきだと騒いでいまつw

ヤクルトが日本一になって ただ単に巨人がショボいから
日本一になれなかった事を証明しますた^^

DHの野球なんてつまらないでつ( ・ _ ・ )
アバター
2021/11/28 04:55
風子ちゃん

なんでヤクルトが勝つとDH導入がなくなるん?
アバター
2021/11/28 01:23
お仕事 お疲れさまでつ^^

延長戦なんて2年ぶりでつ
ヤクルトが日本一になったからDH導入の話が無くなるといいでつ^^
アバター
2021/11/27 23:04
風子ちゃん

なんか延長になったらしいけど
もう仕事が詰まっているので
仕事します。ってネットしとるやないかーいw
アバター
2021/11/27 00:51
明日は ほっともっとでナイターでつ^^
アバター
2021/11/26 16:05
風子ちゃん

デーゲームかな
そしたらちょっと法事があって
見られないな
アバター
2021/11/26 00:48
今日はオリが勝ったから 土曜日も野球が見れまつ^^
アバター
2021/11/25 23:09
風子ちゃん

ヤクルト粘るね~!
そっか、石川空気読んで~w
アバター
2021/11/25 00:56
今日もヤクルトが勝って王手になりますた

今日もヤクルトのオスナとサンタナが得点したので
イケメン通訳を楽しみにしてたら ヒーローはまさかの石川投手ですたw

ヤクルトが日本一になればセリーグDH導入の話が消滅しまつかね^^?
アバター
2021/11/24 15:22
風子ちゃん

そうだったのか!しまった~~!
まだ日本シリーズ終わってない?
アバター
2021/11/24 00:59
継続は力なりでつから良い事だと思いまつ^^
でも 怪我に気をつけてでつ

今日はオスナが値千金の逆転2ランでお立ち台 もれなくイケメン通訳を見れますた♪
最後まで見てた甲斐がありますた^^
アバター
2021/11/23 00:59
風子ちゃん

毎日じゃないけど
ゲーム感覚だから飽きずに続いてるよ
アバター
2021/11/23 00:53
リングフィットは毎日の日課にしてるんでつか^^?
アバター
2021/11/22 01:48
風子ちゃん

今日は途中まで無限列車を見てたんだけど
辛いから(録画してあるし)
リングフィットやらないといけないから
途中からはリングフィット画面にしちゃったの
アバター
2021/11/22 01:22
背中のポムポムプリンちゃんの中に禰豆子ちゃんが入ってたりして^^

日本シリーズを見て無限列車編を見て 
その後にお風呂に入ったからこんな時間になっちゃいますた^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.