Nicotto Town


まったりらいふ。


登校日なのに...


皆さんこんばんは( *´꒳`* )クラゲです(:]ミ

熱出ました(^-^)┸┓ワァーwwwwこりゃ大変だ。現在37.5(寝ろ)
明日には下がってて欲しいところですが、寒気と倦怠感がすごい。今日1日ずっと布団にくるまってました。
しかもコロナが落ち着いたから今後しばらくは登校しないといけないとの事。=リモート授業はしない。=欠席扱い

それだけは嫌だ!!!( ᐛ )って言いたいけど下がってなかったら仕方ないよね。
その時はその時、ゆっくり休ませて頂こう。

どうか回復しますように!!!おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

アバター
2021/11/22 21:10
ていうかお熱大丈夫かあ!!!
ゆっくり過ごして、早く良くなりますように、、、
お大事にね;;
アバター
2021/11/22 21:10
海月ちゃん!
お返事おそくなってごめんね;;
お祝いのコメントありがとう♡
これからもよろしくね〜♬
アバター
2021/11/22 09:10
お疲れ様です。
やっぱり熱出ましたか?
急によくなってくるので大丈夫ですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.