Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3

自然、山、4択:嵐

アバター
2021/11/22 21:11
こんばんは~なっちゃんは彩乃さんの後をついて回るんですね♪
きっとお母さんのように思っているのでしょうね
可愛いです(*´▽`*)
今いるうちの猫はそういうのが無いので楽ですが寂しいですよ
なっちゃんはお友達の膝に乗ってたこともあるのですか!
なら余計の事 なっちゃんの嫌がることをしたのですね
一時の警戒ならまだしもずーっとならかなり嫌なことをしたのでしょう
酔っていたとは言えなっちゃんが可愛そうでしたね
いつか和解する時期はくるかな?

今日は全国的に雨で天候が不順ですね
明日は夕方からですがとうとう雪になりそうです(-_-;)

良い祭日をお過ごしくださいね(*^▽^*)
アバター
2021/11/22 16:31
彩乃ちゃ いっぱいご支援ありがとう^^ 無事コンプ出来ました 
ほんまにありがとう (=^・^=)


で 今日うちの子の去勢手術だってんけど 血液検査の結果
got gdpが高いってことで 順延になりました
アバター
2021/11/22 02:06
こんばんは~
なっちゃんはすっかり彩乃さんのお家に慣れたのですね(*^-^*)
ルンバの上に乗りお散歩とは画期的というか今風でいいですね~

なっちゃんが警戒するお友達は酔った時に何かイタズラしたのかもしれないですね(;´Д`A ```
ひげを1本抜いたとか!?
なっちゃんもビビリさんなので余計かもしれないです
仲良くなれなくてもお互い痛い思いをしないならそれはそれでいいような気がします
動物たちは病院が嫌いな子が多いですね
前に飼っていた猫はキャリーバックを見たとたん隠れてました
なのでごまかして連れて行くのが大変でしたが病院の中では大人しくていい子でした
慢性腎臓病で8カ月で虹を渡っていってしまいました( ;∀;)
なっちゃんはいつまでも元気でいてほしいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.